これ、知ってましたか??

 

ビタミンDがサプリを摂取すると

癌の死亡率が12%減少する

 
 
しかも、癌種に関わらず減少していた。
70才以上は17%減少。
 
 
 
 
がんと血中ビタミンD濃度
 
 
 
 
⭐ビタミンD不足はがん死亡率が1.7倍
⭐ビタミンD濃度が十分ならば死亡率が0.58倍
⭐ビタミンDとがん罹患率は相関関係
 
 
 
と2023年、研究結果で出てるそうですニコニコ
 
 
 
 
癌の発症前から連日で内服していた場合は13%
発症後でも11%の癌死を予防したって。
 
 
 
 
今年のニュースで、
日本人の98%はビタミンDと不足
と出ていました。
 
 
 
在宅ワーク、テレワークが増えて
特に不足した方増えたかもしれませんね滝汗
 
 
 
 
日光浴をあまりできない方は
意識的にビタミンDを接種した方がいい飛び出すハート
 
 
ビタミンDは免疫機能
と強く関係があるので
 
 
⭐アトピー
⭐花粉症
⭐多発性硬化症
⭐パーキンソン病などの神経疾患
⭐乱視減少による不妊などもとても関係があるようです飛び出すハート
 
 
ビタミンDの1日上限は18才以上で

100μg(4000IU)なので

私は

50μg(2000IU)を接種しています。

(実験でも2000IUだったようなので)

 

 

1粒で2000IUなので

これなら1日1粒⭐

 

 

 

骨の強化や、虫歯対策(歯の強化)にも

効果が欲しい方は

ビタミンKと併用するのが◎

 

 

若い頃から、日中より

夕方以降から働いている事が多くて

室内の仕事、在宅の仕事も多かったので

ビタミンDは完全に不足してただろうな〜〜〜滝汗

 

 

よく太陽に当たった日は、眠くなったりするよね😃

 

サプリを飲むのに抵抗がある方は

魚介系を多く食べて、

よーく日光に浴びる生活をしましょうおねがい

 

 

誰かの参考になれば❤
 

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤