アメトピ掲載されてたようで指差し

 

この時は

2つのバックで最終的に15万円だったけど

お店の人との攻防が結構あって・・・w

 

 

5万8千から始まって、

私「帰ります」

 

その後に確か8万と続き。

10万!!

これ以上出せないです〜〜〜

 

みたいになり・・w

 

私「すみません」

ってなって。

 

 

 

「じゃあ逆にいくらならいいですか??」

ってお店の人から聞かれたんでしたおねがい

 

で、「最低でも15万ですかね」

って伝えたら

バイヤーさんと話し合い(っていう名目?)

をして帰ってきて

15万円になりました(笑)

 

 

 

お店の人も大変そうで

「これ以上は僕が自腹切らないといけなくなります〜」

って言ってて面白かったです(笑)

自腹は切らんでしょww

 

お仕事って大変ね泣き笑い

 

 

大体メルカリとか、フリマサイトで

値段を見ていくと相場がわかるからいいかもニヤリ

 

私リサイクルショップで働いてたのでニヤリ

 

 

お店の人も、旨味がないものは、結構あっさりと

引き下がる笑

 

 

逆に引き止められたら、もう一声行けそうですニヤニヤ

 

 

 

ちなみに、別日に他のものと売りに行ったヴェルニの財布。

パンパンにカード入れてたので

広がりまくりで、汚いし捨てようと思ってた位の財布。

ついでに持っていったら3000円つきました飛び出すハート

これは単純に嬉しかったラブ

 

 

専門の卒業旅行のハワイで当時5万くらいで

買ったのかな〜

 

↓コレは売りました。

 

 

 

シャネルのプルミエール⭐

 

家の鏡きったな(笑)
子供が鏡の前で歯磨きするもんで笑い泣き

これは、さらっとしか金額聞いてないけど

買い取り6万円でした。

 

メルカリで見たら余裕で10万超えてるから

10万くらいで行ける予感・・。

これは、迷ったけど売ってない。

付ける機会はなかなかないけど

可愛いんだもんデレデレ

 

ちなみに、これ恐らく7年前位に中古で5万くらいで買ったんだよね笑

上がっとるやないかーいラブ

 

治療でお金使っちゃったし、

使わないものは相場が高い

今、コツコツ売っていこうと思いますひらめき

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤