この間、家のものを査定に出してきましたニコニコ

 

普段のお洋服とかはメルカリとか

フリマに出すんだけど・・

 

ブランド品とかは、すり替えとかクレームとか面倒そうなので笑い泣き

 

旦那が今回はここにするっていうので

「大吉」さんに行ってきましたニコニコ

IKKOさんがCMしてるところ。

 

 
 

 

持ち込んで査定してもらったんだけど 

セカストとかブックオフみたいに

個別の価格が出るかと思いきや

全部まとめての値段しか出なくて

(10点だったら10点まとめた額)

 

 

まだ使ってもいいかな〜?とか

高かったら売ろうかな〜?みたいなのも

持っていっちゃったから

わけわかんなくなったwww

 

 

 

 

大吉さんが買い取るわけじゃなくて

ネットにあげて、買いたいバイヤーさんが

金額を提示する買い取るらしいおねがい

その場で競りをやるみたいな感じ。

 

 

何点かの価格はバイヤーさんに聞いてもらっただけど

細かくは出せないんだって。

 

次に持っていく時は、何個かで

個別に査定に出してもらおうと思った指差し

 

 

個数が多いから査定に時間かかって

子供の習い事の時間だし、

全部引き取って帰ろうと思ったら

 

「ヴィトンのバック2点!どうしてもお売りいただけないですか??」

だってニヤリ

 

 

やっぱり向こうもお目当ての物があるらしい指差し

 

最初は旦那の時計をロックオンしてたんだけどね。

 

 

 

ちなみにヴィトンのバックは

15〜20年前

ヴィトンのパピヨン30

ちゃんとポシェット?もセット。

これよりはもう少しヤケすくなったな。

 

もう1個は

ヴィトンのマンハッタンPM

これは昔もらったやつで

20才の私には早いかな〜

ってしまったまま今に至っておりました不安

まさに新品。

 

で、2個セットで5万8000でお願いできないですか??

って言われたのよね。

 

お話し合い(笑)を続けて

で、最終的には15万になりました真顔

 

5万8千で売らなくてよかったよ滝汗

 

現金ってなんか嬉しい( ´∀`)
 
子供の合宿代と、防寒具はここからだして、
半分は貯金できるかな笑い泣き

 

 

 

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤