つい先日届きましたニコニコ

 

「かみのやまシュー」

 




ふるさと納税返礼品⭐

 

山形の「つや姫」米粉を使ってる飛び出すハート

 

 

 

娘が大好きなので、今年で頼んだの2回目口笛

とはいえ、甘いものなら何でも好きな娘ですがね笑い泣き

数ヶ月待ちでした。

 

 

冷凍で届くんだけど

私は半解凍位がめっちゃ好みです指差し

カスタードと生クリームがめっちゃ濃厚で

アイスみたいデレデレ

 

 

冷凍庫から冷蔵庫から移動して3時間。

めっちゃ美味しいお願い

 

 

私は、息子と半分ずつわけましたニコニコ

娘は余裕で1個食べるよね指差し

 




 

6個入りで3500円ニヤニヤ

実際店舗で注文すると

6個で1300円らしいので

 

ふるさと納税は3割以下というので

結構コスパは悪くないと思うな飛び出すハート

 

12月22日からは値段が上がるようなので・・

迷った結果、明日もう1度申し込みますニヤリ

今年はこれで終わり!!

 

来年になったら、また頼もうと思いますニコニコ

 

 

 

6個3500円

20個10000円

 



今、お米があまりなくて

買いに行こうかな〜面倒だな〜

って思ってたら、ふるさと納税で20キロの

お米が届きました笑

覚えてなかった分、めっちゃ嬉しいわ飛び出すハート

米って本当に重いからネットに限りますニコニコ


 

 



⭐今年我が家が頼んだふるさと納税⭐↓


来年購入する気がないものは、はぶきましたニコニコ

来年も楽しく納税しましょ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金