当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

つい先ほど、東海・関東甲信・北陸・東北南部が

一斉に梅雨入りしたと発表されました雨

 

 

 

 

 

でもでもでもでも~~~

 

雨にも負けず

風にも負けず

寝不足にも負けず

 

5月にアップした記事の中で

最も人気があった記事の紹介をさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

第1位

今すぐ逃げなさい!と言ってくれた人 

 

第2位

離婚が決定的になった出来事 

 

第3位

タワマンを買って後悔したママ友 

 

第4位

夫が一番愛した愛人の正体に愕然 

 

第5位

非常識すぎて警察を呼ばれたママ友 

 

第6位

DVで重傷を負った翌日、運命の分かれ道 

 

第7位

嫌味な女を無言にさせた天然ママ 

 

第8位

本当は5千万以上だった夫の年収 

 

第9位

ママ友の家を勝手に利用する女 

 

第10位

夫と舅の暴力で全治3ヶ月の大ケガ 

 

第11位

全て計算通り?子供を産めない妻に「子供が欲しいから離婚して」 

 

第12位

鬼姑を逆襲したら意外な結果に 

 

第13位

メルカリの一番いやらしい出品者

 

第14位

DV被害のママ友を助けてみたら・・・ 

 

第15位

あまりに残酷 高齢者ドライバーに殺された女子高生 

 

第16位

さよなら私の子供たち 壮絶なDVの果て 

 

第17位

本店大激怒!遂に解雇された上司 

 

第18位

警察沙汰になって引越したママ友 

 

第19位

万引きで警察に捕まったセレブ妻

 

第20位

叱らない母親に暴力をふるう子供

 

 

 

 

ご覧くださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

最近こういった事があった影響から

5月はベスト更新だらけという結果になりましたクラッカー

 

アメトピ掲載記事が100になりました♪ 

【御礼】アクセス数がベスト更新しました♪ 

【御礼】1日のアメトピ掲載数 新記録達成しました♪

 

 

 

これからも自分が書きたい事

自分にとって興味がある事などど

ドンドン書いていきたいと思っていますので

今後も当ブログをよろしくお願いします赤薔薇

 

 

 

 
 
 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!

昔の話 お悩み相談面白い人・変な人・嫌な人