『記録&記念』としての記事ですので

興味のない方はスルーでお願いしますパーウインク

 

 

 

去年、ベスト更新した時

「これ以上の記録が出る事なんかもう二度とないだろう」と思ったんですが

昨日のアクセス数がベスト更新という嬉しい結果になりました。

 

 

 

IMG_20190521_085849.jpg

 

 

IMG_20190521_085806.jpg

 

 

また、一昨日アップしたこちらの記事が

初めて「いいね3000超え」を記録しました。

 

今すぐ逃げなさい!と言ってくれた人

 

 

 

いつも私のブログをご覧になって下さっている皆さん

本当にありがとうございます。

 

そして昨日初めて私のブログにお立ち寄り下さった皆さんも

本当にありがとうございました。

 

 

私のブログを初めて目にした方の中には

あまりの破天荒ぶりに驚かれた方も多いのではないかと思いますが(笑)

これが私の特色であり個性であり主張であり信念ですので

気に入って下さった方のみ引き続きお立ち寄り頂ければと思っています。

 

 

今度ともどうぞよろしくお願い致しますピンク薔薇