これは私のママ友Aさんから聞いた

Aさんのママ友Tさんの話です。

 

ちなみにTさんという人は

子供が通う幼稚園が違っていたので

私は全く面識がない人でした。

 

 

 

自分の浮気が原因で旦那さんから離婚され

子供を取られた上に家を追い出されてしまったTさん。

 

ママ友たちには

「旦那の浮気で離婚になった」と言っていたそうですが

全てバレバレだったそうです。

 

 

 

そしてそのTさん

 

とにかくお金がないのでどうしたかというと

わざわざAさん宅の近くのボロアパートに引っ越してきたんだそうな。

 

 

その理由はAさん宅のガレージを無料で使いたいから。

 

 

 

 

Aさんの家はご主人が出勤に車を使っているため

平日だと朝から夜まで空いていることを以前から知っていたTさん

 

 

初めは「今日だけ置かせてもらっていい?」という事だったので

「今日だけならいいけど主人が帰ってくる〇時までにはどかしてね」とお願いしたんだとか。

 

で、その日はちゃんと指定された時間前に車を取りに来たそうなんですが

その数日後、また同じお願いをしにきたので

「この前“今日だけ”っていうことだったでしょ?もうダメだよ!」と断ったのに

「ごめん!ホント今日だけ!もういかないと!時間がないからごめんね!」といって強引に車を置いて行ってしまったといいます。

 

 

しかもその次の時は、何とAさん宅のガレージに黙って車を入れて

何も言わずに黙って行ってしまったTさん。

 

その上、ご主人が帰ってくる時間になっても車を取りにこないので

完全に頭にきたAさんは「知らない内に勝手に車を置いていかれた」といってレッカー移動して貰ったそうなんですが・・・・

 

 

 

その後、どうなったと思います?

 

 

「ごめん!もう絶対しないから許して!」って言って

また車を勝手に置いていったんじゃない!?

 

 

って?

 

 

 

 

ブブ~~ッ!!!

 

 

違いますパー

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたのせいでレッカー代払う羽目になったじゃない!

あんたが通報しなかったらレッカー移動される事なんてなかったんだからレッカー代払ってよ!!

あと車を取りに行くのにかかった経費と慰謝料も払ってもらうから!!

 

 

 

と怒鳴り込んできた・・・ですパー

 

 

もちろんAさんはその場で絶縁宣言して、

もう二度とTさんに関わることはなかったそうです。

 

 

 

 

AさんによるとTさんって以前はフツーの主婦だったそうですが

若い男に入れあげてお金を巻き上げられた上に

旦那とは離婚、その直後男にも逃げられて

それから急にキチ●イになったそうな。

 

 

 

転落人生を絵にしたような女っていう事なんでしょうね。

 

 

でもあまりに自業自得すぎる(笑)

 

 

 
 

 

 

≪ママ友関連の話≫

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち