当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
 
≪お断り≫
『昔の話』というシリーズの中で書いている元夫の家族に関する事やママ友関係の話は今から20~35年前の事で今現在の事ではありません。
 
ーーーーー

 

 

これは例の天然ママ友Nさんに関する話です。

 

≪箱入り天然ママ友Nさんシリーズ≫

恐怖!ママ友の事をずっと見ている義父 

舅がママ友を見ていた衝撃の理由

 

 

中学生の頃から今に至るまで
私に対してなぜか一方的にライバル心を燃やして
なぜか一方的に張り合ってきて
何をやっても勝てないと分かると
アホみたいな嫌がらせをしてくる女がいました。
 
 
 
 
 
一番凄かったのは私の元夫と結婚したかったT子ですが(苦笑)
 

そしてもちろんそういう女は幼稚園時代のママ友の中にもいたんです。
 

その中の一人が
なぜかいつでも私に対抗心を抱いては
いつも勝手に「キ~~ッ!!」っとなっているママ友Fさん(笑)
 
 
 
 
幼稚園の集まりがあった時
ママ友Fさんが私に向かって
突然こんな事を言い出しました。
 

ね~ね~!
アキさんてさ!
〇〇に似てるよね~!
 

〇〇さんというのは「ブス」として有名な女優です。
 
 

あとさ!
●●さんとか◎◎さんにもそっくりだよね~!
 

●●さんと◎◎さんも「ブス」としてよくからかわれている芸能人です。
 
 

またかよ。
マジ面倒くせ~女だな~
と思いつつ

あらそう?
そんな事一度も言われたことないわ
 
とだけ言ってスルー。
 
 
だってこんなアホな女に、
こんなくだらない事でムキになって反論したら
私の名に傷がついちゃうじゃないですか(笑)
 
 
 
すると、天然ママ友NさんがFさんに
 
 
 

その人たち全員Fさんにそっくりよ!
うん!絶対そう!
みんなFさんと同じ様な顔してる!
凄いわ~Fさん!
色んな有名人と同じ顔で!
 
 
 
 
 
 
引き攣った顔で絶句するFさん(笑)
 

笑いを堪えるのに死に物狂いになっていた
ママ友たちが気の毒でした(笑)
 

 

 

≪T子シリーズ≫

私の夫の妻になりたかった女

夫がT子と結婚しなかった理由『私の夫の妻になりたかった女②』

T子が結婚した理由にガクブル!『私の夫の妻になりたかった女③』

病的なマウンティングをする女『私の夫の妻になりたかった女④』

喧嘩でキレたT子が投げ捨てた物『私の夫の妻になりたかった女➄』