当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

こちらの主人公、天然のママ友Nさんの爆笑話第3弾です。

 ↓

子供用のショーで号泣したママ友 

夫に仰天告白をし号泣したママ友

 

 

 

幼稚園バスの停留所で

子供達が帰ってくるのを待っていた私とNさん。

 

 

 

アキさん、聞いて~

今日ね、知らない男の人から

変な電話がかかってきたのよ~!

 

 

 

そう言って、その人との会話を教えてくれたんですが

普通の人の場合、すぐに

「あ!いたずら電話だ!しかもエロ電!」

ということに気づくと思うんです。

 

 

でもNさんは違っていました。

 

 

 

 

 

 

 

もしもし?

 

 

奥さん・・・

昨日自転車乗ってましたよね?ハアハア・・・

 

 

え?あ、はい。乗ってましたけど?

(何だろ?息づかいがうるさくて聞きづらいわ~あせる

 

 

僕、昨日奥さんが自転車に乗ってるところ見たんですよ。ハアハア・・・

 

 

え?どこでですか?

 

 

奥さんが自転車で坂道を下ってきた時ですよ・・・ハアハア

 

 

坂道・・・あ、はいはい!

 

 

その時、奥さんのパンツが丸見えだったんです。ハアハアハア・・・

 

 

ええっ!?本当ですか!?

 

 

奥さんがチャリをこぐたびスカートがめくれてパンツが丸見えでしたよ。ハアハアハア・・・

 

 

ヤダ!どうしよう!!!

 

 

へへへ・・・・ハアハアハア・・・・

 

 

 

 

 

あれ?・・・・

 

ちょっと待って・・・・

 

 

あなた変なこと言わないでちょうだい!

それ私じゃありません!

 

昨日私が履いていたのはスカートじゃなくてジーンズですから完全に人違いです!!

 

 

 

 

 

 

Nさん。

 

 

そういうことではないから。

 

 

 

 

 

≪人気記事のご紹介≫

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

「ママが殴るの」ある園児の告白

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

モンスター級の性悪だったママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!