当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 

 

 

今回は「とっても仲良しだったママ友」として

何度か紹介しているK子さんの娘

Iちゃんに関するお話です。

 

 

 

K子さんと私がとても仲良しだったのは

「気が合うから」ということだけではありません。

 

 

 

長女・長男が同い年で

同じ幼稚園に通っている

 

長男の嫁

 

夫の実家で義両親と同居

 

クソ意地悪い舅姑に

毎日嫌な思いをさせられている

 

 

 

と、何から何まで

全く同じ環境に置かれていたからでした。

 

 

 

 

そんなK子さんの長女Iちゃんですが、

いつになく元気がないIちゃんが気になった保育士さん。

 

声をかけてみたんだそうです。

 

 

 

 

 

 

Iちゃん、今日は何だか元気ないね?

 

 

うん・・・・

 

 

どうしたの?

何かあったの?

 

 

うん・・・・

 

 

先生にお話ししてくれるかな?

 

 

うん。

あのね・・・・ママがね・・・

 

 

 

ママが?

 

 

 

 

いつも殴るの

 

 

 

 

 

 

新米先生、大ショックです。

 

 

「ここで私が対応を間違えてしまったら大変なことになるかもあせる

「っていうより私の手に負える事じゃないあせる

 

 

 

 

そう考えた新米先生は、Iちゃんの担任と園長先生に報告。

Iちゃんへの聞き取りをお願いしたと言います。

 

 

手に汗を握る、園長と担任と新米。

 

 

 

 

 

Iちゃん。

ママがいつも殴るってホント?

 

 

うん。ホント。

 

 

どこを殴るの?

 

 

あのね、顔とか頭とか。

思い切り殴るの。

 

 

 

 

大ショックを受ける担任と園長と新米。

 

 

 

先生!お願い!

ママにもうやめてって言って!

 

 

 

分かった!大丈夫よ!

Iちゃんはもう何も心配しないで!

 

 

 

 

 

だってパパが可哀そうで

もう見てられないんだもん!

 

 

 

 

 

パパ!?

 

 

 

 

昨日もパパが「バカヤローあせるって言ってママのこと叩いたらママが

「なによっ!ってパパの顔を思い切り殴ったの!

しかも3回だよ!

 

 

パパは1回ちょっと叩いただけなのにママは3回も殴ったんだよ!

先生!叩かれたのは1回なのに3回も殴っちゃダメだよね!?

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

そういう事じゃないと思うぞ?

 

Iちゃん。

 

 

 

≪K子さん関連の話≫

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

あたしゃ絶対に許さないよ!『臨月のママ友に暴力をふるう舅』

タワマンに住むママ友の家に仰天!

3月11日に必ず思い出すママ友

 

 

≪人気記事のご紹介≫

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

モンスター級の性悪だったママ友

長女出産をバカにしに来たご近所さん達

お誕生会をぶち壊しに来るママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!

アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓