当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

≪お断り≫
『昔の話』というシリーズの中で元夫の家族に関する事を色々書いていますが
その際、元夫の名称が「夫」になっていたり、元姑・元舅の名称が「姑・舅・義母・義父」となっている事があると思いますが全て同一人物です。

 

 

こちらの続きです。

 

私の夫の妻になりたかった女

夫がT子と結婚しなかった理由『私の夫の妻になりたかった女②』

 

 

 

 

 

夫:お前ホント狂暴な女だったよな!(笑)

 

 

K:夫くん・・・それは今も健在だよ・・・

  見てよこれ(苦笑)

 

 

・・・といって腕を見せるKさん。

そこにあったのは真っ赤に腫れあがった傷痕。

 

 

夫:どうしたんですか!?それ!

 

 

K:旅行中T子に引っかかれたんだよね(苦笑)

 

 

夫&私:ええっ!?新婚旅行中に!?

 

 

K:そう。信じられないでしょ?(苦笑)

 

 

T子:あら嫌ね!人聞きの悪いこと言わないでよ!

   あなたが私に失礼なことを言うからでしょ!

 

 

K:何が失礼なことだよ。常識を知らない君に

  世間の常識を教えてあげただけだろ?

 

 

T子:世間の常識ぐらい知ってるわよ!

   だから貴方は失礼だって言ってるの!

 

 

夫:ま~ま~!もうそれぐらいにしようよ。

  アキが驚いちゃうからさ~

 

 

K:本当だよね。ごめんねアキさん。

 

 

私:いいえ、私は大丈夫です(なワケね~だろ)

  それに新婚早々ケンカできるなんて凄いと思いますよ?

  普通はまだ遠慮があってケンカなんてできないと思いますから。

 

 

夫:そう言われてみればそうだよね。

  俺たちなんかケンカした事一度もないもんな?

 

 

私:そうそう(笑)

  それに「ケンカするほど仲がいい」って言いますしね(笑)

 

 

K:いやいや、仲良くなんかないですよ。

  別に好きでも何でもないし(真顔)

 

 

私:ちょっと・・・やめてくださいあせる

  冗談でもT子さんに失礼じゃないですかあせる

 

 

 

 

T子:何が?冗談じゃないけど?

 

 

 

私:・・・・あせるあせる

 

 

私だってこの人のことなんか

全然好きじゃないもん

 

 

 

私:・・・・あせるあせるあせる

 

 

 

だって夫君が

「俺結婚することになったから」

って言うから

 

 

 

 

私:・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

先に結婚しないと貴女に負けちゃうじゃない!

 

 

 

 

マジですか。

 

そんな理由で結婚したんだ?

 

 

もしそれが本当だとしたっても

自分の旦那さんと私がいる前で言っちゃうなんてあり得ないでしょ。

 

 

 

T子が「怖い」って・・・・

 

 

 

頭おかしい系だったんだね

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 
≪脚のむくみでお悩みの方に≫
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

昔の話 ( 54 )お悩み相談 ( 21 )