当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

 

こちらの続きです。

 

同僚達から嫌われていた理由

 

 

このE子が職場の同僚たちから嫌われてしまった本当の理由は

有り得ないくらい非常識で超自己中でドアホな女だったからです。

 

 

 

 

ネットで知り合った超イケメン君に本当に遭いに行ったE子。

 

その結果・・・・

 

 

即交際OK

 

 

それどころかE子のアパートで即同棲する事になったといいます。

 

 

 

 

 

 

その事をE子がルンルンで話してくれたんですが、

話を聞いた人たちは納得しかありませんでした。

 

 

 

職なし

金なし

学歴なし

ド田舎暮らし

ミュージシャンを目指している

でも超イケメン

 

 

 

 

なるほど。

 

つまりその超イケメン君は

その超イケメンづらを巧みに利用して

何としてでも東京に住みたかったのね。

 

だから会いに来た女がどんな女であろうと

「そんなのカンケーねー」だったわけね。

 

 

と、全員が大いに納得したわけです。

 

 

 

でも、東京に住む事が目当てでE子と同棲しているんですから

E子のことを大切にするはずがありません。

 

そのため、E子の愚痴がノンストップ状態になっていったのでした。

 

 

 

そしてそんなE子のターゲットにされたのは

人がいいバイトのFさん。

 

 

ある時は

 

ちょっとFさん、聞いてくださいよ~

彼がこんなこと言うんですぅ~~

 

 

 

そしてある時は

 

彼がアパートに全然帰ってこなくて

携帯に電話しても全然出ないんですぅ~

何なんですかね~

 

 

またまたある時は

 

昨日私の誕生日だったんですよぉ~

それなのに彼ったら私の財布からお金を取って

友達と温泉旅行に行っちゃったんです~

有り得なくないですか~?

 

 

毎日がこんな感じ。

 

 

 

しかも、職場で彼のことを愚痴るだけでは物足りないのか

1日中Fさんにメール攻撃&電話攻撃をしてきていて

酷い時になると夜中に電話してきて

「また彼がどこかに遊びに行っちゃったんです~」と号泣したりともうやりたい放題。

 

 

 

ところがある日、

珍しく元気がないFさんを見たE子がFさんに

 

「どうしたんですか?何か元気ない気がするんですけど」

 

と聞いていたんです。

 

そしてFさんが

 

「うん・・・実は私親と上手くいってなくてね・・・

昨日大喧嘩になったんだけどそしたら急に出てけって言われてしまって・・・」

 

 

と話始めたとたん、E子が

「はぁ~~!」

っと大きな溜息をついたかと思うと

Fさんに向かってこう言ったのでした。

 

 

 

 

もうやめません!?そういう話!

聞いるとこっちまで暗くなっちゃうでしょ?

どうせ話すならもっと楽しい話にしてくださいよ!

私より年上のくせに常識ないなぁ~~!(失笑)

 

 

 

 

職場の全員がE子を全力で毛嫌いするようになった瞬間でした。

 

 

そしてE子と同棲していた超イケメン君ですが

E子から金品をむしるだけむしり取った挙句

モデルの超絶美女と一緒に暮らすことになって

E子の元からサッサと去っていったそうです。

 

 

 

 

 

ご愁傷様っす!E子!

 

 

 
 
岩井志麻子さんには重ね重ねお詫び致します。