≪お断り≫
『昔の話』というシリーズの中で書いている元夫の家族に関する事やママ友関係の話は今から20~35年前の事で今現在の事ではありません。
 
元夫の名称が「夫」になっていたり、元姑・元舅の名称が「姑・舅・義母・義父」となっている事があると思いますが全て同一人物です。
 
 
ーーーーーー
 
 
これは私の結婚生活がもう末期状態に突入していて
「いつ離婚になってもおかしくない」という時期に起こった出来事です。
 

離婚しようと思えばもっと早く出来たはずなのに
ギリギリまで我慢したのは、
「子供ができるだけ大きくなるまで辛抱しよう」
ということと
「この家相手に離婚するには証拠集めが必要だし
十分な隠し金を作っておく必要がある」
ということがあったからでした。
 

そして私が夫の暴力やモラハラの証拠以外に
必死で集めたのが浮気の証拠。
 
 
 

結婚した当時からずっと浮気していた夫。
 
浮気相手が6人だの8人だのいることも
全く珍しくありませんでしたが
神経質で小心者のくせに脇の甘い夫は
常に浮気の証拠になるような物を
ばら撒いて歩いていたので
私としてはある意味非常にラッキーでした。
 
 
 

ところがある時、夫には
本気で入れ込んでいる愛人がいる事が判明したんです。
 
 
ええ、そうです。
浮気ではなく本気です。
 
 
そして、その愛人というのがどこの誰か知った時、
さすがの私も膝から崩れ落ちるような感覚に襲われました。
 
 
 

当時私が32歳だったのに対しその愛人は54歳。
 
 
つまり、私より約2回りも年上の女だったんです。
 
 
 
住んでいたのはたった2駅違いで
車だと10分ちょっとあれば行ける距離。
 

しかも、夫と大学生の息子がいる主婦。
 
 
その上、その愛人を過去に妊娠させてしまって
中絶させていたことまで分かってしまったのでした。
 
 
 

手に入れた愛人の写真を見た私は
更に腰砕け状態に。
 
 
 
なぜなら、こんな感じの女だったから。
 
 
 
 
※アジアン隅田さんには心の底からお詫び致します。
 
 
 
その写真を親友のN子に見せてみたところ
N子はあっけらか~んとこう言ったのでした。
 
 
 
 
へ~~~~
やっと正体現したんだ
 
 
 
 
え??え??
どういうこと?滝汗あせるあせる
 
 
 
 
だってあの人
マザコンじゃんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってあの人、昔からお義母さんとすんごく仲悪くて
いつもケンカばっかしてるんだよ!?あせる
口を開けばすぐ「あのクソばばあ!」って言うしあせる
 
 
 
 
それはね、アキちゃん
愛して欲しい気持ちの裏返しなんだよ
本当はお母さんの事が大好きで
お母さんに愛して欲しかったの
でも結局一度も愛して貰えずに育ったから
その空しさをババアの愛人に求めたんでしょ
ま~親に恵まれたアキちゃんには分からない事だろうけどwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに中絶手術をする際は
同意書にサインをしないといけないわけですが
姑息で卑怯者の夫は自分の名前を書かず
自分がずっとお世話になっている先輩の名前を書いた事が
その先輩にバレてボッコボコに殴れらてしまい
鼻をたらして泣きながら土下座して謝ったことまで分かってしまいました。
 
 
 
 
ホント、救い様がない哀れな奴。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルボッコババスキー
 
 
 
 
 

N子はこんな人

 下矢印

ママ友に暴言を吐いた郵便局員

 

 

初めての方はこちらをお読みになると理解しやすいと思います。

   下矢印

モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由

突然の合コンで意気投合『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由②』

出会って5日目、初デートでプロポーズ『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由③』

ある意味「結婚サギ」元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ①

家族全員がグル!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ②

結納と結婚式を急がせた元舅姑!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ③

元夫のあるひと言で態度が急変した私の両親『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ④』

私の両親をまんまと騙した元舅姑の手口『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ➄』

モラハラDV男の正体を見抜いていた唯一の人物『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑥』

元夫の正体を見てしまった私に元姑が言ったこと『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑦』

遂に正体を現した元夫・元舅姑!その信じられない言葉と態度『私に仕掛けたワナ⑧』

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』

 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果

命がけで産んだ子をバカにした姑 

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘