これは夫との離婚が成立した少し後の話です。

 

 

夫と別居中&離婚裁判中に借りていたマンションは

「取りあえず身を隠せればいい」

「夫側に見つからなければいい」

という事で借りたマンションだったため住み心地は最悪でした。

 

でも夫との離婚がやっと成立して

晴れて自由の身になった私は

別のところに引越すことにしたんです。

 

 

ところが、引越してすぐ

マンション内に不審者らしき人を発見!

 

お隣さんと一緒に最寄りの警察に相談しにいったんですが・・・

 

 

 

そこで見たのは、

万引きで捕まって取り調べを受けている女性。

 

年代でいうと40代半ばくらいでしょうか。

 

頭のテッペンからつま先まで

超高級ブランドだらけというパッと見セレブ妻でした。

 

 

今は犯罪者や加害者の人権というものが

恐ろしいほど守られているので

ちょっと考えられないかもしれませんが

誰からも見られてしまうところで

平然と取り調べをしていたんです。

 

 

こんな感じで。

 ↓

 

 

 

なので、そのセレブ妻が何をしたのか全て筒抜け。

 

もう自分たちの相談なんかそっちのけで

耳ダンボになってしまいました(笑)

 

 

どうやらそのセレブ妻

某百貨店の常連客だったのに

よりによってその百貨店で万引きをして捕まったらしいんです。

 

 

 

 

常連客だったっていうじゃないですか。

なのにどうして万引きなんてしたんですか?

 

 

分からないんです・・・

本当にどうしてしまったのか・・・

 

 

御主人に知られたらどうなるか分かっているんでしょ?

 

 

主人に知られたらもう私は終わりです・・・

絶対に離婚されてしまいます・・・・

どうか主人にだけは知らせないで頂けないでしょうか・・・

 

 

いえ、そういうわけにはいかないんですよ

身元引受人になって貰わないといけないんだから

 

 

そこを何とか・・・

身元引受人なら私の弟になって貰いますので・・・

 

 

それはできません

ご主人がいる場合はご主人に来て頂くことになっています

 

 

どうしてもダメでしょうか・・・

ああ・・・私・・・・

本当にどうしてこんなことを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この話をお読みになっている方、

こういうのを想像しませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

でも実際はこうだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化け物!?

 

 

 

 

 

あんな怖い思いをしたのは久しぶりでした。

 

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ