当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

読者さん達を「本当にこんな人いるの!?」

と絶句させたママ友Aさん。

 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆切れした母親 

モンスター級の性悪だったママ友

 

 

 

今回お話するのは

そのママ友Aさんが起こした大事件についてです。

 

 

 

 

 

被害者になったのはママ友Nさん。

 

 

一番カモにしていたママ友Oさんに逆切れをし

自ら絶縁宣言をしてしまったAさんが次の標的にしたのは、

やはり控えめでお人好しのママ友Nさんでした。

 

 

 

Oさんの代わりにNさんの事を

いいように利用していたAさんですが

大人しくしていたのは最初の時だけ。

 

徐々に徐々に図々しい要求をするようになっていたある日

大事件が起こったのです。

 

 

 

夕方過ぎNさん宅に突然現れたAさん親子

 

 

 

 

Aさん

急にごめんなさいね~

 

 

Nさん

何でしょうか・・・

 

 

Aさん

悪いけどこの子ちょっと預かって欲しいのよ~

 

 

Nさん

え?今からですか?

 

 

Aさん

そうなの~

実は今日結婚記念日で

これから主人とディナーに行くのドキドキ

だからよろしく~ドキドキ

 

 

Nさん

そんな事いきなり言われても困ります!

うちの子ちょっと熱が出てきたので

寝かせるか病院に連れて行くか迷っている最中なんです!

 

 

Aさん

大丈夫大丈夫!

うちの子留守番が得意なの!

テレビゲームでもやらせておけば

何時間でも大人しくゲームしてるから!

 

 

 

 

 

いつもは控えめで大人しくて

何も反論できないNさんでしたが

子供の具合が悪かったこともあって、

この時だけはどうしてもAさんの

非常識な言動を許す事ができなかったと言います。

 

 

 

 

 

Nさん

そういう問題じゃありません!

自分の子供の具合が悪い時に

人の子供を預かったりできるわけがないじゃないですか!

 

 

Aさん

やだわ~~

そんな大袈裟なこと言っちゃって~

具合が悪いって言ったってどうせ風邪かなんかでしょ?

主人には「Oさんが預かってくれる」って言っちゃってあるんだし

預かって貰わないと困るんだけど!

 

 

Nさん

ご主人にウソをついた自分が悪いんじゃないですか!

勝手なこと言うのはやめてください!

風邪だろうと何だろうと具合が悪いことには変わりがありません!

お子さんは預かれないのでお帰りください!

 

 

 

すると、Aさん

いつもに増してキチ●イ発言が炸裂!!

 

 

 

Aさん

だってウチの主人はこの日のためにわざわざお休み取ったのよ!?

レストランだって予約してあるのに今さらキャンセルなんかできるわけないじゃない!

ウチの子を預かれないって言うなら主人の1日分の給料とレストランのキャンセル料を払ってよ!

 

 

 

Nさん

は!?

何で私が払わないといけないんですか!?

私は全然関係ないじゃないですか!

 

 

Aさん

何言ってんの!?

関係あるわよ!!

だって全部貴女が預かってくれないせいじゃない!!

 

 

Nさん

関係ありません!!

もうやめてください!!

 

 

Aさん

勝手なのは貴女の方でしょ!!

ちゃんと責任取りなさいよ!!

 

 

 

 

Nさん

私にそんな義務はありません!!

子供の具合が悪いんです!!

もう帰ってください!!

 

 

 

 

そう言うと玄関のドアをバン!と閉めて

Aさんを完全無視したNさん。

 

内心は「大声で叫ばれたらどうしよう」とガクブルだったと言います。

 

でもその後、騒ぐこともなく暴れることもなく

シーーンと静まり返っていたので

「良かった・・・やっと諦めてくれたんだ・・・」

と胸を撫で下ろしていたその瞬間

 

 

 

ピンポ~~ン♪

 

 

 

え!?まさかAさん!?

と思い、恐る恐る玄関の覗き穴から覗いてみると・・・・

 

 

そこに立っていたのはAさんの子供。

 

 

 

Nさん

〇〇君!どうしたの!?

お母さんは!?

 

 

子供

でかけた

「Nさんちの中で留守番してて」って言ってた

 

 

 

 

何とAさん、

自分の子供をNさん宅前に置き去りにして行ったのです。

子供を家の前に置いていけばNさんが仕方なく預かると思ったのでしょう。

 

 

でもAさんの異常とも言えるこの行動に

堪忍袋の緒が切れたNさんは警察に電話。

 

その後、警察からAさんに連絡がいって

Aさん夫婦は警察で事情聴取を受けることになったのでした。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

病弱な子供を抱えていたママ友を虐めまくっていた女 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

ママ友が皆から嫌われていた理由 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

妊娠したママ友に暴言を吐いた女 

子の性別で勝ち負けを決める母親 

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ

 

≪人気記事のご紹介≫

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣

イタ電への対応がおかしいママ友

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

職場のバカ女を一撃で黙らせた人