他人が口を挟む事ではないという事は分かっているし

「気が変わったんだから仕方がない」と言われてしまえばそれまで

っていう事も分かっているけど敢えて言います。

 

 

多分、世間の多くの女性の皆さんも

同じ思いでいるのではないかと思います。

 

 

 

24歳の年の差があって、

結婚した時すでに「子供はほぼ望めない」

ということは分かっていて

その上で結婚したんですよね?

 

 

しかも、貴理子さんと結婚したから

いい家に住めて

貴理子さんと結婚したから

青山に自分の店を持つことができたんですよね?

 

 

 

で?

 

 

 

今になって

「やっぱり子供が欲しいから離婚してくれ」

って?

 

 

 

 

何かさ、

 

まるで初めから

貴理子さんを利用するだけ利用したら

「子供が欲しいと言って離婚を突き付けよう」

っていう計画だったとしか思えないんだけど。

 

 

「ご利用は計画的にね!」って?

 

 

 

貴理子さんは、「全然大丈夫」って言っているけど

そんな風に言われてしまったら

「ああ、そうなんだ。分かった」って言うしかないじゃないですか。

 

 

 

 

 

やり方が本当に卑怯過ぎない?

 

 

 

 

つか、アナタ・・・・

 

 

前から女いたよね?

 

 

自宅に女を連れ込んでいる事に気づいてしまった貴理子さんが

某番組の収録中に突然号泣してしまったことだってあったよね?

 

 

2014年には飲み会に参加した際

隣に座った女性を口説き始めたのを見た女性が

「やめた方がいい」と割って入った事に激高して

その女性の顔面を殴って全治6か月の重傷を負わせたんだよね?

 

 

でもその時も貴理子さんがお金を出して

弁護士雇って女性に示談金を払って

和解してもらったんだよね?
 

 

 

 

こういう卑劣で姑息で卑怯なゲス

ひさびさに見たわ!

 

 

 

 

貴理子さん

みんな応援してるから!!

 

これからもっともっと幸せになってね!!

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ