当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
≪お断り≫
『昔の話』というシリーズの中で書いている元夫の家族に関する事やママ友関係の話は今から20~35年前の事で今現在の事ではありません。
元夫の家族に関する事も色々書いていますがその際、元夫の名称が「夫」になっていたり、元姑・元舅の名称が「姑・舅・義母・義父」となっている事があると思いますが全て同一人物です。
 

ーーーーーー

 

 

夫が一番愛した愛人の正体に愕然←こちらの記事を書いていて

「これも書かにゃいかん!」と思い出した事がありました。

 

 

とにかく私の夫だった人というのは

結婚したばかりの時から離婚する時まで

ず~~っと浮気相手や愛人がいたんですが

 

「これだけ大金持ちの家の跡継ぎだったら

誘わなくても女の方から寄ってくるよね」

 

ぐらいに思っていた私。

 

 

 

でも、年が経つにつれ

他人から見ても目に余るほど

派手な女遊びをするようになったせいで

人の嫉妬や僻みを買ったようで

私に色々と忠告する人が現れたのでした。

 

 

そして分かったのは

その時の浮気相手や愛人の数が

1人や2人ではなく6~8人もいたということ。

 

 

そしてその一人一人に

贅沢なプレゼントを与えていた事も

判明してしまったのです。

 

 

そして思ったんです。

 

 

確かに普通のサラリーマンと比べれば

お給料は全然多く貰っているけど

まだ30歳手前ということもあって

この家の人間としては

そんなに多い方ではない(月給112万円)のに

そこまでの豪遊が出来るだろうか?・・・と。

 

 

 

そこから「何だかおかしい」と思う様になった私は

夫の持ち物に目を光らせるようにしていました。

 

 

 

するとある日のこと。

 

 

いつも肌身離さず持っていたセカンドバッグを

部屋に置いたまま出かけてしまった夫。

 

 

しめたっ!

二度とないチャンス!

 

と思った私はセカンドバッグの中を調べたんです。

 

 

 

 

そして出てきたのは夫の給料明細書。

 

 

そこに書かれていた給料(月給)は320万円

 

 

ボーナスを加えると

5千万円以上の年収という事になります。

 

 

 

 

 

 

でも私の手元には夫から渡された

月給112万円の給料明細書が・・・・

 

 

 

っていうことは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははーん

こいつはやっとるな

 

 

 

二重帳簿

 

 

 

 

 

夫の本当の給料明細書を撮影しておいた事が

後々になって私に幸運と大金を呼び寄せることになるとは

この時の私はまだ何も気づいていなかったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

スルリとサペスンス

 

 

 

 

本店大激怒!遂に解雇された上司

100均で特別な接客を要求をする客 

思わず絶叫したメルカリの出品者

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

病弱な子供を抱えていたママ友を虐めまくっていた女 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

ママ友が皆から嫌われていた理由 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

妊娠したママ友に暴言を吐いた女 

子の性別で勝ち負けを決める母親 

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ

 

≪人気記事のご紹介≫

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣

イタ電への対応がおかしいママ友

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

職場のバカ女を一撃で黙らせた人