当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!

「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

最近またメルカリチェックを始めた私ですが

見つけてしまったんです。

 

 

おバカすぎる出品者を。

 

 

 

 

 

 

おバカすぎるといっても

今まで見てきたおバカさん達とは

かなり違います。

 

 

 

 

なぜなら・・・・・

 

 

 

 

1つ10万円でも売れる

某ブランドの品物を

1つ1万円で出品していて

全て即完売になっていたから

 

 

 

 

 

なんでそんなことを!!

 

どうして!?

 

何で!?

 

 

それだけたくさん持っていたって事は

完全にコレクターだったわけだよね!?

 

 

つー事は、それ1つ買うのに

どれだけお金がかかるか知ってるはずだよね!?

 

 

なのに何で1万!?

 

 

つか、そのコレクションって

某有名ブランド会社が

今の会社名になる前に作った物で

制作数が全然少なかったから

ファンやコレクターの間で

奪い合いになってるのも知ってるはずだよね!?

 

 

つかつか、今では「幻のお宝商品」になってて

元の値段の何倍も高い値段で

取引きされてるのも知ってるはずだよね!?

 

 

 

なのに何で1万!?

 

なに?

もしかして頭おかしくなっちゃったとか!?

 

と、完全にパニック状態の私。

 

 

でもその人の商品説明を読んだ時

その謎が完全に解けたのでした。

 

 

 

親が長年コレクションしていた物です

 

どれくらいの価値があるのか全然分からないので取りあえず1万円に設定してみました

 

値引き希望の方はコメント欄からお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンボンコレクター

 

 

 

 

【追記】

私の招待コードを使って

どなたかがメルカリに登録すると

私とその人の両方に

500円分のポイントが貰えるんだそうです!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので

ご自由にお使いくださいパーウインク

  下矢印

KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらからビックリマーク

メルカリ登録

 

メルカリに令和コーラ!凄い値段に!

世も末!御朱印がメルカリで高額転売! 

メルカリで姑息な手を使う出品者

 

 

≪ママ友関連の話≫

ママ友に暴言を吐いた郵便局員

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

病弱な子供を抱えていたママ友を虐めまくっていた女 

子供に盗ませたゲームを売る母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

ママ友が皆から嫌われていた理由 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

「差別が大嫌い」大嘘つきなママ友 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

妊娠したママ友に暴言を吐いた女 

子の性別で勝ち負けを決める母

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!