当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
お待たせしました。
こちらの続きでです。
 

非常識すぎて警察を呼ばれたママ友


 
 
このAさんという人。
 

「これ以上はない」というぐらい
最低最悪の性悪女だったんですが
若い頃から男に色目を使うのと
男の前でぶりっ子するのが超得意だったそうなんです。
 
 
 
で、ホラ。
 

男ってバカじゃないですか(笑)
 
 
 
え~~~~ドキドキ
うっそ~~ドキドキ
全然知らなかったぁ~ドキドキ
 
 
 
っていう女にコロリと騙されるんですよね(笑)
 
 
 
で、そんなAさんの顔は?というと
強いて言うなら石野真子を10tトラックで轢いて
1ヶ月間水につけた様な感じ?
 
 
 
え?
 
それは酷すぎるって?

じゃ言い直します。
 
 
 
強いて言うなら石野陽子を20tトラックで轢いて
2ヶ月間水につけて
よ~~く発酵させたこんな感じ?
 
 

 
 
 
 
 
 
え?
 
もういい?
 
じゃ先に進めます。
 
 
 

 
一流企業に勤めていたご主人のことも
ブリブリブリッ!!っと
大下痢にも勝るようなぶりっ子攻撃で落としたAさん(本人談)
 

でもAさんが凄いのは
交際していた時だけでなく
結婚して子供が生まれてからも
ご主人の前では
ブリブリブリッ!!っと
大下痢にも勝るようなぶりっ子を演じ続けていた点です。
 
 

つまりご主人の前だけは、
良い妻良い母を完全に演じ切っていたんです。
 
なのでご主人は自分の妻が
幼稚園中のママ友たちから嫌われ
軽蔑されているなどという事は
夢にも思っていなかったそうです。
 
 

しかもこのAさん、悪運が強いというか何というか
ご主人は長男だったので
「いずれは同居」という条件で結婚したそうなんですが
義父が亡くなったことをきっかけに
「じゃ、同居しよう」ということになって
幼稚園近くにイギリス風の
物凄い大豪邸を建てたんです。
 
 
 
 
 

しかもお金は全額義母もち。

これにはママ友連中も内心穏やかではありません。
 

あんな嫌な女なのに
ホントついてるよね~
えー
 
でも同居したらどうせ
苦労するに決まってるし
ニヤリ
 
と誰もが陰口を叩いていました。
 
 
 
 

ところが・・・・
 

なんとなんと・・・・
 
 

完成した新居に引越してくる3日前
義母さん心臓発作で急死してしまったんですポーンあせるあせる
 
 
 
これにはママ友連中、思わず絶叫!

どこまで悪運の強い女なの!?笑い泣きあせる
 
 
 

でも、Aさんの悪運はそこで尽きる事に。
 
 

ママ友Nさんが大人しくて控えめなのをいい事に
言いたい放題やりたい放題をし続けた結果
大人しいNさんを本気で怒らせて
警察に通報されてしまったAさん。

夫婦揃って警察の事情聴取を受けることになり
Aさんの御主人はそこで初めて妻の正体を知ることとなったのです。
 
 

警察沙汰になってしまった上に
自分の妻の悪行三昧を全て聞かされたご主人。
 
 
もうご近所に顔向けできない
 
そういって、新築の豪邸を手放し
遠方に引越して行ってしまいました。
 
 
 
あんな非常識な事さえしなければ
あの豪邸で優しいご主人と
ずっと幸せに暮らせたはずなのに
どうしてあんな事ばかりしていたんだろうと
色々考えてみたんですが
こういう時頼りになるのが幼なじみのN子。
 
 
N子に聞いてみたところ即答でした。
 
 
 
バカだねアキちゃん!
極悪人が家の中でいい人を演じないといけなかったんだよ?
そのストレスのはけ口に大人しいママ友たちをイジメてたんじゃんwww
 
他人をイジメる人って絶対に幸せじゃないっていう証拠だね!
 
 
 
 
 
 
てってれーじゃね~よ。
 
やっぱアタシはN子が一番怖いっす。
 
 
 
 
 
 
 

 

本店大激怒!遂に解雇された上司

100均で特別な接客を要求をする客 

 

≪ママ友関連の話≫

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

病弱な子供を抱えていたママ友を虐めまくっていた女 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

ママ友が皆から嫌われていた理由 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

妊娠したママ友に暴言を吐いた女 

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ

 

≪人気記事のご紹介≫

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

職場のバカ女を一撃で黙らせた人