『記録&記念』としての記事ですので

興味のない方はスルーでお願いしますパー

 

 

 

昨日、アメーバトピックスに

私の記事が5つランクインしましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

地震!!!!その時ウチの猫たちは!? 

 

 

ママ友の家を勝手に利用する女 

 

 

成城石井の激ウマ病みつきパン♪ 

 

 

病的な嘘つき女が欠勤した理由 

 

 

DV被害のママ友を助けてみたら・・・

 

 

 

1日に掲載された数としては

間違いなく今回が最多だと思いますまじかるクラウン

 

 

 

私のこんなブログを

ピックアップしてくださるスタッフさん・・・

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

 

 

 

 

 

正気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてあせるあせるあせる

本当にありがとうございます!笑い泣きあせるあせる

 

 

 

何のキラキラ感もない私のブログですが

「表現力と文章力はダントツキラキラ」と

褒めて下さったその言葉を支えに

日々頑張っています!笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

先日のこちらの事もありますし

また何かワクワクするような企画を

催せたらいいな~っと考えている最中です赤薔薇

 

 

【御礼】アクセス数がベスト更新しました♪

 

IMG_20190521_085849.jpg

 

 

 

こんな見たことがない数字が出たのも

いつもお立ち寄り下さる皆さんのおかげです!

 

本当にありがと~~~!!笑い泣き

 

 

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち