こちらの続報ですあせる

  ↓

真夜中にバトル勃発!先住猫たちの不安と苛立ち 

先住猫たちの大バトルがヒートアップ!やむを得ず完全隔離状態に・・・

ウチに来てから10日!ちょっぴり大きくなったジジ&ハッチ❤

 

 

モネとクロエを隔離してから10日以上経過して

少し落ち着いてきたものの依然として小康状態を続けています。

 

リビングのドアを挟んで向こう側とこっち側で

お互い「ジ~~ッ」と見つめ合っていることが多いんですが

特に威嚇したり毛を逆立てることもないので

「徐々に良くなってきてるのかな?」と思いきや・・・

 

モネが「サッ!」と逃げるような恰好で奥の部屋に入っていくと

その途端、モネを攻撃しに行こうとするクロエ。

 

※ドアが閉まっているので行けませんが。

 

 

モネの方は全然落ち着いていて、

子猫たちとも、もうすっかり慣れてしまったんです。

 

子猫たちと一緒の部屋にいても全然普通にしていて

威嚇したり、逃げたりする事はありません。

 

クロエのことを遠巻きに見つめるモネの目は

「困ったなぁ・・・どうしたらいいんだろう・・・」と言っているようです。

 

 

 

ジジとハッチを優しい目で見つめるモネ。

 

1540619932332.jpg

 

 

ジジを抱きかかえて眠るハッチ。

 

 

 

ハッチのまつ毛ラブラブ

 

 

 

 

 

クロエが一体どうしてあんな急変してしまったのか全く分かりませんし

「一体いつまでこんな事が続くんだろう」と、心身共に疲労困憊してきた私。

 

一昨日はちょっとだけ寝込んでしまいましたあせる

 

 

一人でいる時は全くいつも通りの可愛いクロエなのになぁ・・・泣き1

 

 

 

 

 
そして昨日の夜中のことです。

いつもはかなり離れた所からリビングドアを見ていたモネが
突然リビングドアの真ん前まで来て
「ここを開けて~」という感じでドアを叩いたんです。
 
その姿を見て娘と
「え?リビングにクロエがいるの知ってるのに入りたがってる?」
「何で?どうしたんだろう?」
と言いつつも
「でも一緒にしたら絶対クロエが攻撃するからダメだよね」
ということになり、モネをリビングに入れるのは止めることにしました。
 
 
ところがここでやっちまったのが私あせる
 

トイレに行きたくて仕方がなかったので
「モネちゃん、ちょっとどいてね~」と言いながらリビングのドアをソ~ッと開けたら
いつもならサッと後ろに下がってくれるはずのモネが
「スルリ!」とリビングに入ってしまったんです!あせる
 

そのとたん、クロエがモネに向かって突撃!!
逃げるモネを追いかけソファの下で
「ギャギャギャギャッ!」っと大乱闘にあせるあせる
 
 
「やめなさい!クロエ!」と叫ぶと、
クロエが慌ててソファーの下から出てきて娘夫婦の部屋の方に行ってくれたので
「しめた!」とばかりにリビングのドアを閉めました。
 

これでまた隔離に成功したわけですが、
モネとクロエが本来いた部屋とは逆の部屋での隔離になってしまったので
これをどうにかして元に戻さないといけません。
 
※モネは娘夫婦の部屋にいた方が落ち着いていて
 クロエは私の部屋にいた方が落ち着いているんです。

 
ソファの下で完全に固まってしまっているモネを
無理やり引きずり出すわけにいかず
モネが自分から出てきてくれるのを待つことにしました。
 
 
そしてAM3:30・・・
 

やっとモネを抱っこすることに成功。
  ↓
モネを一旦パントリーの中に閉じ込める。
  ↓
クロエを私の部屋に移動させる。
  ↓
キッチン側の扉を開けてモネを娘夫婦の部屋に入れる。
 

モネとクロエを元の部屋に戻すことができて
「これでやっと眠れる」と思ったのに全く寝付くことができず、気づけば朝の6時。

睡眠不足と疲労と心労でもうヘロヘロチーン
 

猫専門の病院に「予約希望」を申請してみたんですがまだ返事がきません。
もしかしたらすごく混んでるのかも。あせる
 
早く連絡来ないかな~あせる
 
1日も早くどうにかしないと死んじゃうよ~泣き1
 
 
 
 

読者登録してね

 

≪あなたの知らない世界≫

モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由

ある意味「結婚サギ」元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ①

家族全員がグル!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ②

結納と結婚式を急がせた元舅姑!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ③

元夫のあるひと言で態度が急変した私の両親『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ④』

私の両親をまんまと騙した元舅姑の手口『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ➄』

モラハラDV男の正体を見抜いていた唯一の人物『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑥』

元夫の正体を見てしまった私に元姑が言ったこと『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑦』

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

『見まちがい・読みまちがい』が死刑レベルの妹

中学生だった私に意を決して重大な告白をしてくれたY君 

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑)