こちらの続報です。
 
 
 
この後、モネもベランダに出たがったので恐る恐る出してみましたが、 ケンカをすることもなく、いつも通りでした。 
 
 
・・・・と書いたのですが、実はこの後とんでもないことにあせる
 
 
何がきっかけだったのか全く不明なんですが、
また突然クロエがモネに攻撃をしかけたんです。 
 
そしてその後は
「フ~~~ッ!」「ウウ~~ッ!」「「シャ~~ッ!!」と威嚇し合っては
「ギャギャギャギャ!!」と、殴る噛みつくの大バトルを繰り返すようになってしまいましたあせる
 
 
 
つい数日前まで
 「この子達ってちょっと変わっているよね」
「猫ってもっと唸ったり、シャ~ッって威嚇したりするじゃん?」
「でも二人とも全然しないよね」
なんてことを言っていたぐらいだったのに、もはや別猫です。
 
 
でもやっぱりそこには必ず『理由』というものがあるはずですし
しかも「子猫たちが突然来たから」という事が関係しているのは間違いので
こちらも辛抱強く、モネとクロエのケアをしていってあげたいと思っています。
 
 
とにかく夜中に大バトルをされてしまうと私たちも子猫たちも眠れませんし
お隣さんや上の住人の方に迷惑をおかけしてしまう可能性もあるので
落ち着くまでの間、モネとクロエを完全に隔離することにしました。
 
 
今日はリビングのドアを挟んでお互いに「ジ~~ッ」と見つめ合っているので
「お!二人とも落ち着いてきた?」と思って見ていたら
「シャ~ッ!」と威嚇しながら奥の部屋に逃げていくモネ。
 
それを見たクロエも小さな声で「ウ~~・・・」っと唸っています。
 
 
やっぱりそんな簡単じゃないみたいですね泣き1
 
 
 
 
昨日のクロエ。
 
1539841893988.jpg
 
 
顔が険しいあせる
 
 
 
昨日のモネ。
 
 
眠くて仕方がないのにクロエが来るんじゃないかと不安で
リビングの出入り口の方を見張っています。
 
 
昨晩ほとんど寝ていないのでかなり眠いはずあせる
 
 
眠いニャリよ・・・
 
 
 
グ~~ッ
 
 
 
それじゃ熟睡できないよね笑い泣きあせる
 
 
そして、ジジ&ハッチは元気炸裂クラッカークラッカー
 
 

 

 

相変わらずご飯をモリモリ食べて、いっぱい遊んで

モリモリのウンチして、グーグーとお昼寝して、夜泣きも全くしません。

 

それだけがホント、唯一の救いですパー泣き1

 

 

 

 

読者登録してね

 

≪あなたの知らない世界≫

 

家族全員がグル!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ②

ある意味「結婚サギ」元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ①

出会って5日目、初デートでプロポーズ『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由③』

突然の合コンで意気投合『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由②』

モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由

『見まちがい・読みまちがい』が死刑レベルの妹

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

中学生だった私に意を決して重大な告白をしてくれたY君 

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑) 

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言