ブログに訪問頂き、

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

ずっとずっと楽しみにしていた、

浅野久美さんとの

初のリアルイベントin東京

 

◇ディナー会

◇アフタヌーンティー会

 

大変残念なのですが、

この度延期することといたしました。

 



何度も何度も久美さんと話し合い、

今の状況を踏まえ、

みなさんに安心して

ご参加いただける状態ではないと

判断いたしました。

 


せっかく楽しみに

してくださっていたのに、

ご希望に添えず大変申し訳ありません。

 


私たちも、この春ついに皆さんと

お会いできる💕と

と〜〜っても楽しいにしていたので、

大変残念です😭


 

7月15日(金)ディナー会

7月16日(土)アフタヌーンティー会

 

開催できるように、

準備していきますので、

気になる方は、

メッセージお待ちしておりますね✨

 

 

7月こそは、

最高の笑顔で会えますように*

 

今からその日を

楽しみにしております。

 

 

 




 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki

春に新たなメンバーでスタートします。

 

 

 

image

 

私たちと一緒に、

この春「変わる」と決めませんか?

 

 

▽詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

 

image

 

▽通常コース

 

 

▽スキルプラスつきコース

 

 

 

 

image

 

▽通常コース

 

▽スキルプラスコース

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

image

 

image

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て

 満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

【暮らカタ関連記事】

 

 

🌻何歳からでも、変わりたければ変われる

🌻ほんの小さな思い込みにきづいてますか?

🌻どんな自分がすきですか?

🌻もう迷いたくない‼飛び込んだ先に得たモノは?

🌻無料体験会にご招待

🌻自分と向き合う覚悟を決めた、あるきっかけ

🌻苦しくても苦しくても諦めなかったこと

🌻完璧主義に余白を。なりたい私に出会う3カ月

🌻人に配慮しすぎる頑張り屋さんへ

🌻リアルタイムで参加できなくても大丈夫??」

🌻誰といる自分が好き?

🌻「ちゃんと」ってつい、言ってません?

🌻やっぱり私は幸せになれない?

🌻前の自分に戻りたくない!ずっとそのままの自分でいますか?

🌻違和感に気づける?自分の心に鈍感になっていませんか?

🌻このままじゃ嫌!覚悟を決める瞬間にどんなことを思う?

🌻自分と向き合う実践型lesson この春ステキに変わりませんか?

🌻泣くつもりなんてなかった‥それでも涙が出た理由。

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました