ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki♯01
春に新たなメンバーでスタートします。
 

 

 

 

 
思考のクセって聞くと、
重いものって思ったり、
直感でやだな、、って思ったりしませんか?



実は本当に、思考のクセは、
日常に溢れていて、


無意識すぎて
気づいてなかったりします。



kiduki体験会に
参加してくださった方も
些細な言葉での思い込み
気づいてくださってます。
 




 つい、

誰かの言葉を、

『あ、私って〇〇なんだ』って、

本来とは違う意味で、

自分が受け取っちゃったり、



『きっとこう思ってるだろう』

『きっとこう思われてるだろう』

なんて、感情の先回りをしすぎて、

自分自身に制限を

無意識でかけてしまったり。

 

 そこから、ほんのすこーーし、

ズレることで、

心がなんとなく違和感を持って、


だんだん、

それが普通になって、

違和感すら感じなくなったりする。



まさに、私の思考のクセは、

そのレベルでした。




別に辛いと思って、

ずっとにぎりしめていたものでもないし、



その言葉のせいで、

相手を嫌いにもなってない。



だけど、それでも、

行動にあわられるぐらい

無意識に自分の中に根深く残ってる。。



だからこそ、

この思考のクセって、

自分ではなかなか

気づかなかったりするんです。



でも、それでも、

この思考のクセと向き合ってほしいのは、



もっと、

私ってもっと〇〇していいんだ!

って心から思ってほしい♡し、



私〇〇って思ってもいいんだ!って

気づいてほしい。



無意識に、

自分自身にブレーキをかけてることに

気づいて欲しくて、


もっともっと、

自分に自信を持って欲しくて、

ほんとに向き合ってほしい❤️

って思ってます。



変わりたいって、

別人になる!!って意味じゃないよ?♡



本来の自分に戻る。


自分の本音と向き合って、

私らしい幸せに気づいていく

3ヶ月継続Lesson『kiduki』



この春、

私たちと一緒に、

もっと自分を深めて、

最高の笑顔の自分を取り戻しませんか?✨


 

▽お申し込みはこちら

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

◇通常コース


◇スキルプラス付きコース


※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました