無意識の思い込みって聞いて

どんなことを思い浮かべますか??

 

 

ものすごく

大きなこと想像していませんか?

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

無意識の思い込みって

実は日常生活にたーーーくさんあって、

自分でも意識してるのか、

無意識なのかほんとにわからないレベル。

 

 

例えば、こうなりたい✨って

思ってることって、

意外と

こうならなきゃって

無意識に自分にプレッシャーをかけていたり。

 

そんなことありませんか?

 

 

いい妻でありたい

いい母でありたい

優しい人でありたい

いつも笑顔でいたい

 

 

確かにとっても素晴らしいことだけど、

それ心の底からほんとに

望んだ姿ですか?

 

 

誰かに言われた

言葉じゃないですか?

 

 

身近なステキな人を見て

そうならなきゃって思い込んでませんか?

 

 

 

 

 

いい妻って言葉ひとつとってみても、

きっと捉え方は人それぞれ。

 

 

そしていい妻でいるために

する行動も人それぞれなんです。

 

 

私がいい妻でいるために、

している行動は、「お昼寝」

 

 

えっ?って思いました??

 

 

夫が帰ってきた時に

疲れが吹き飛ぶような笑顔で

「おかえり」って言えるように

私は、お昼寝をしてます笑

 

 

眠いと不機嫌になりがちなので、

自分でコントロールして、

帰ってくる時にベストでいる♡

 

 

そのために、

お昼寝をしたり、

友達とランチに行ったり、

美味しいコーヒーを

テイクアウトしてきたり✳︎

 

 

もちろん、ベストで迎えられない日も

ありますが😂

 

 

人間なので、それでオッケー♪

ご機嫌でいる日が増えればいい

そう思ってます。

 

 

笑顔でいたい♡

そのための自分へのアクションって

ホントに大事なんです!

 

 

 

旦那さんがお仕事行ってるのに、

自分だけおやつを食べていることに

罪悪感を持ってたりしませんか??

 

 

それよりもきっと、

大事なことがあるんです♡

 

 

この罪悪感の中にも

思い込みが隠れてます!!

 

 

見つけてしまえば、

もう大丈夫!!

 

 

誰の真似でもない、

自分だけの

心地のいい心の持ち方、

見つけてみませんか?

 

 

3月1日(火)に開催する

無料kiduki体験会では、

無意識の思い込みについてのワークをしていきます。

 

 

ぜひ、無料でヒントを受け取って、

日常生活の思い込みに

気づいて軽くなる人が1人でも

多くいたらいいなと思ってます。

 

 

まだ席に空きがありますので、

初めましての方も、

いつも顔を合わせている方も♡

 

 

ご参加お待ちしております。

 

image

 

 

▽お申し込みはこちら

 

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

「kiduki」

 

▽2月22日募集スタート

 

 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

▽詳細は画像TAP

 

◇募集開始は、2月14日(月)14時

image

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました