自分と向き合うって

言葉で言うほど簡単じゃないし、

辛い事、苦しいこと、

心に蓋をしたままでいた方が楽って

思うことも多いと思う。

 


だけど、

何度も何度も

『私ってダメかも』って

ずーーーんとなって自己否定しているなら

そこを乗り越えてほしい。

そのお手伝いがしたい!と

『kiduki』を伝えております。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野 久美さんとのコラボ企画

心の本音と向き合う3ヶ月継続lesson

「kiduki」

 

 

 

浅野久美さんのInstagram

 

 

 今日は、

実際にkidukiに参加して下さった方が

どんな想いで勇気を出して、

大きな一歩を踏み出したのか♡



シェアいたします!

 

 

 















3ヶ月前の言葉が

すごーーく懐かしくなる程

参加してくださった方々の

気づきや変化に改めて

大拍手を送りたいです💕



1月末に卒業を迎えた

kidukiメンバーさん



この3ヶ月前のメッセージをみて

どう変化を感じますか?♡

 


そして、

4月からのkidukiが気になってる

あなたは、この言葉どう感じますか?



一つ一つの言葉と向き合って

4月から一緒に向き合って、

心を紐解いていきましょう😍



飛び込んできてくださった方を

最終日まで、よりそばで

サポートさせて頂きます☺︎

 

 ↓2月22日(火)12時募集開始

 


◇無料企画は、

バレンタインの14時から募集開始



〖現在募集中メニュー〗

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

▽詳細は画像TAP

 

◇募集開始は、2月14日(月)14時

image

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました