もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki

 

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野 久美さんとのコラボ企画

「kiduki」

 

浅野久美さんのInstagram

 

image

 

 

 

無意識に完璧主義になってしまって

気づくと苦しくなっていることありませんか?

 

 

 

前回のkidukiに参加してくださった方が、

参加前に伝えてくださった言葉*

 

 

 完璧主義を握りしめてる人って

ホントに多いと思うんです。

 

 

私も、気を抜くと

つい自分に厳しくなってしまう。。

 

 

 

だからこそ、

その余白ってホントに大事にしたいし、

あっ、今余白ないなって

客観的に気づけるようになりたい。

 

 

image

 

 

自分1人だと、

まだまだ!!なんて、

自分を追い込んでしまいがちですが、

 

誰か側で、

ゆるめていいよ✨って

声をかけてくれる人がいたら

ほんの少しほっとしませんか??

 

 

kidukiでは、少人数のグループで

じっくり心と自分と

向き合っていきますので、

 

 

何度も何度も

ハッとする瞬間があると思います。

 

 

時には、見たくなかった

気づきたくなかった過去の自分に

出会う瞬間も。。

 

 

もし、1人で向き合ったとしても挫折して

またさらに重い蓋をして

スルーしてしまうんだと思います。

 

 

だけど、そのスルーした瞬間は

いいかも知れませんが、

根っこの部分が解決してないので、

もやもやとして何度も

ネガティブ思考としてやってくる‥

 

 

結果、

こんな自分嫌い。

やっぱり私は、ダメなんだって

思ってしまうんです。

 

 

人生一度きりだからこそ、

そんなのすごーーーーく

もったいなくて、

 

変わりたいなら、

変わってほしい‼︎

 

そのお手伝いがしたい‼︎という思いで、

「kiduki」を作りました。

 

 

一緒に向き合う仲間がいることで、

また私、

頑張りすぎてたな、

余白なかったなと気づく。

 

 

そして、

余白を作ろうと意識する。

 

 

余白を作ることで、

自分のことが見えてくる♡

 

 

3ヶ月後には、

肩の力を抜いて自分らしく

最高の人生をキズク♡

 

 

この景色を、

みなさんにも最高の笑顔で見てほしい♡

みせてあげたい♡

と、私たちは、今からわくわくしております。

 

image

 

何度も

前進して、立ち止まって、

時には戻ったりしながらも、

 

自分に心地いいペースを

見つけていくサポートをしていきます。

 

 

どんな本音が出るのか、

楽しみにしていてくださいね✨

 

 

 

本当の

なりたい私をみつける3ヶ月。

 

 

今回も、どんな素敵な出会いがあるか

楽しみにしております。

 

 

▽詳細&お申し込みはこちら

募集開始は、2月22日(火)12時

 

 

そして、

無料体験会も開催します!!


 募集開始まで

お待ちください♡

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

▽詳細は画像TAP

 

◇募集開始は、2月14日(月)14時

image

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image

▽通常コースはこちら

 

▽スキルプラスコースはこちら

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました