2021年11月から2022年1月までの

3ヶ月間

自分ととことん向き合って

小さな幸せに気づいていく

「kiduki」

 

 

kidukiメンバーの6名の方が、

最高の笑顔で最終日を迎えました。

 

image

kidukiメンバーさんからのサプライズの花束💐

このお花に負けないぐらい

素敵な笑顔でした🥰

 

ありがとうございました*

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野 久美さんとのコラボ企画

「kiduki」

 

 

 

浅野久美さんのInstagram

 

 

4月20日から

スタートします✨

 

前回の内容から、

さらにブラッシュアップし

お届けいたします。

 

 

4月からのkidukiでは、

work lessonを多く取り入れ、

自分の思い込みに気づけるよう

アプローチしていきます🥰

 

kidukiで一緒に向き合って、

いろんな思い込みを外してみませんか??

 

 

 

 

きっと前半は、

涙が溢れることも多いと思います。

 

今まで蓋をしてきた感情と向き合うので、

辛い日もきっとあると思います。

 

でも、kidukiだからこそ、

逃げずに向き合える💕

 

諦めずに3ヶ月向き合えるのは、

1(あなた)対2(私たち)で

60分の個別セッションが3ヶ月のうち

2回もついてます✨

 

グループで向き合って、

落とし込めないことや

自分1人では気持ちの着地点を

見つけられない時に

私たちと話す事で、

スッキりクリアにする時間✨

になりますのでお楽しみに☺︎

 

 

びっくりするぐらい

思い込みに気付けます✳︎

 

 

 

そして、日々迷ったことや

苦しいこと、そして嬉しい気づきまで

私たちとあなたの3人で個別チャットで

相談や報告ができるのも

「kiduki」だからこそ☺︎お届けできます✨

 

 

あなたのより側で

近くでサポートしていきます✨

 

詳細は、こちらから↓

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

次回開催決定‼

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました