自分の嫌いなところを聞かれると

言えるのに、

 

 

好きなところを聞かれると

言葉に詰まる‥

 

 

そんなことありませんか??

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

 

そもそも自分の

好きなところだけじゃなくて

 

自分が好きなことさえ

見えなくなって、

 

自分迷子になっていませんか??

 

 

私ってどんなことに

ワクワクするんだろう??

 

 

本当は、どんなことを

したいって思ってたんだろう??

 

image

 

 

日々の忙しさに必死で

自分のこと見えなくなってませんか??

 

 

人の顔色は伺うけど、

自分の本音には蓋をするのが得意。

 

そんな風になっていると

幸せの感度がどんどん低くなって、

 

 

自分のことが見えなくなる。。

 

 

でね、

見えなくなってるからこそ、

 

私辛いよ

限界だよ

 

って声も聞こえなくなってる可能性が‥

 

 

 

 

 

 

 

 

心がなんだか

モヤッとしたり

 

ふとした時に

涙がポロッと溢れる瞬間を

逃さずに

自分の本音に気づいてほしい。

 

 

我慢しなくていいよ

 

もっと

誰かを頼っていい

 

一緒に

本気で自分と向き合ってみませか??

 

 

今の自分を変えたい

このブログを読んでそう思った方へ

 

 

より側で、

一緒に向き合う

お手伝いをさせてくださいね。

 

 

 

 

 ▽3ヶ月自分と向き合って

 変わりたい方はこちら

 

 

image

▽お申し込みはこちら

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

▽詳細は画像TAP

 

◇募集開始は、2月14日(月)14時

image

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました