浅野久美さんとの

コラボイベント

『kiduki』 

 無料体験会にご招待します💕


※こちらのブログの1番下から

お申込み頂けます!

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

4月20日から

3ヶ月継続lessonのkiduki

 

▽詳細はこちらから

 

 

 

kidukiでは、

思いこみや思考のくせと

とことん向き合って

本来の自分に戻っていく感覚を

3ヶ月のlessonを通して、

体感していただきます。

 

 

なんで私だけ??って思ったり、

私なんてという口癖からスタートしても、

 

3ヶ月後には、

視点も口癖も自分でも実感出来るほど

変われます🥰

 

 

どうやって自分と向き合っていくのか、

どんな風に、

自分の本音にアプローチするのか、

1DAY無料体験会で、

kidukiの雰囲気をぜひ楽しんでもらえたら♡

嬉しいです。

 

 

image

 

体験会の中では、私や久美さんが

実際にどんな思い込みを手放してきたのか、

そんな風に受け取っていて

どう心の着地点を見つけたのか

 

よりリアルにシェアしていきます。

 

本当は、もっともっと

少人数のクローズドの場で話したい内容。。

 

いろんな方がいるので、

どう受け取るかな??

なんてちょっぴりドキドキしますが、


kidukiで大事にしている

「素を出しても嫌われない」

私が包み隠さず話すことで、少しでも、

安心感を持っていただけたらいいかな?と

思っております。

 

 

でも、

本当は言いたくない🙈!!

まだ、久美さんにも

言ってない内容なんです✳︎

 



 

自分にとっては

深刻に受け止める言葉でも

 

きっと他の人からすると

そんなことで??って

思うことなのかも知れない。。

 

 

もし、私の話を聞いて

そんなことで??と思ったとしても、

 

きっとあなたがぎゅっと握りしめてる

その過去の言葉は、

 

他の人から見ると、

そんなに気にすることじゃないよって

気付けるかも知れない♡

 

 

どんな受け取り方をしても、

きっと何かしらの気づきがある。

 

 

もし気づけなかったという場合にも、

気づけないぐらい

蓋をしている過去があるのかも知れない。。

 




 

自分と少しでも

向き合ってみようかな、

 

自分の本音に

ほんの少し、素直になってみようかな?

 

と優しい気持ちになれるような

体験会になったらいいなと思っています。

 


image

 

そしてもう一つ♡

 

実際にkidukiの中で行うワークの1つを

一緒に体験していただけます。

 

 

自分の思い込みに気づくワーク✨

紙とペンを用意して

ご参加くださいね☺︎

 

 

 
3月1日(火)10時から
お時間の合う方は、
どなたでもご参加いただけます。
 
お待ちしております。

 

 

▽お申し込みはこちら

 

 


  

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

次回開催決定‼

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました