「苦しい」と感じた時、

1人で継続できますか?

 

 

私は、つい後回しにしたり、

気づかなかったふりをして、

傷つかないようにすることも‥

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

 

前回のkidukiに参加してくださった

メンバーさんが、嬉しいメッセージを

シェアしてくださいました。

 

 

自分と向き合うことって

苦しいことばかり。

 

 

特に最初の頃って

自分が蓋をしてきた感情を

全て掘り起こす感覚なので、

涙が止まらないことも。

 

 

いろんな感情が出てきたり、

私ってこんな人だったの?

こんな気持ちを抱えてたの??

っていろんな自分に気づく。

 

 

苦しいけど、

向き合う事を続けた先に

本音に出会い、

「本当は私〇〇したかったんだ」

自分の気持ちに気づけるようになるんです。

 

 

image

 

「自分の感情と向き合う時の土台」

これができれば、もう大丈夫*

 

 

辛くなったり、モヤッとすることは、

今後も生きている限りあるからこそ、

 

 

そんな時にどうすれば

自分を責めすぎないか、

相手に求めすぎないか、

気持ちの着地点を見つけられるか♡

 

 

ここがわかってるのと

わかってないのでは、

雲泥の差‼︎

 

 

だからこそ、

いつもグルグル気持ちが晴れずに、

私って‥と思う方に

「kiduki」が届いたら‥*と思っています☺︎

 

 

この春、自分と向きあって

最高の笑顔に出会う「kiduki」

新たなメンバーでスタートします。

 

 

一歩踏み出して、

自分の本音聞いてみませんか?

 

▽募集開始は、2月22日(火)12時〜

 

そして、

kidukiってどんなことするんだろう??

と思った方へ

 

無料体験会を開催します♡

 

14日(火)14時募集開始を

お待ちください♡

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

▽詳細は画像TAP

 

◇募集開始は、2月14日(月)14時

image

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました