ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki
春に新たなメンバーでスタートします。
 

 

ーkidukiについての記事ー

お申込みから当日までの流れ

4月のkiduki

5月のkiduki

6月のkiduki

 

 

今日は、7月のkiduki内容について
お知らせしていきます✨

 

 

7月は、ラスト1ヶ月♡

 

7月最初のライブでは、

一緒に向き合ってきた中で、

私たちが伝えたい想いや

向き合ってほしい内容をここで

お伝えしていきます。

 

 

前回は、ノートに

〇〇の時にする10のことを書き出して、

さらにみなさんの幸せ感度が上がり、

暮らしを、そして自分を

さらに楽しめるようになったライブ✳︎

 

 

♯02のkidukiでも、

みなさんと向き合っていきたい内容と

なっております☺︎

 

image

 

そして、2回目の個別セッションが

スタートします。

 

 

この3ヶ月で向き合って

感じたこと、気づきなど

まずはアウトプットしていきます。

 

 

その中でも、

まだ掘りきれていない根っこの部分を

さらに私たちがアプローチして、

ご自身で気づけるような

問いかけをしていきます。

 

 

そして、

3ヶ月の変化を私たちから

言語化してプレゼント❤️

 


自分の変化って、

なかなか気付けなくて、

この時期になると、

「みんなの変化はすごいけど、

 私って変われたのかな??」

って不安になるからこそ、

 

私たちからのメッセージを

全力で受け取っていただきたいんです✨

 

 

受け取るのは、

恥ずかしいかもしれない。

 


だけど、

3ヶ月前の自分と全然違うからこそ、

その変化を受け取れるようになっていて、

自分を認める瞬間になります。

 

image

 

11日 思考の会 in zoom

【素を出しても嫌われない】

 

この会は、

他人と比較して

つい落ち込みがちな人には、

みんなに受けてほしい内容!

 

自分が嫌われると思う部分は??

どんな所が??

 

と、どきどきしながら、

自分の気持ちをアウトプットしていきます。

 

これを受け止めてくれるのが、

私たちとメンバーさん。

 

 

素を出しても

嫌われない仲間ができたって

実感していただけるスペシャルな会です。

 

ウワベだけじゃなくて?と

思われるかもしれないですが、

 

答えはNO

 

 

一緒に3ヶ月

いろんな思いを乗り越えて

真剣に向き合って

変わりたいと決意した仲間だからこそ、

本音を話せるようになります。

 


受け取り力も

受け止め力も上がるのが

kidukiのいい所です😍

 

 

人間力がさらにUPすること

間違いなしです😍

 

 

この会が一番❤️と回答してくださった

前メンバーさんも😍

 

それぐらい、

心が軽くなる内容になっております。

 

image

 

そして、最終回。

【私らしい幸せ】

【最高の人生のkiduki】

 


3ヶ月それぞれが向き合ったこと、

感じたことを聞いて、

さらなる気づきが♡

 


前回は、

私たちからのメッセージだけでなく、

メンバーさん同士で、変化を感じるような

やり取りもあり、

私たちは胸いっぱいでした☺︎


 

今まで、向き合ってきた中で、

はっきりと見えてきた

私らしい幸せ♡に気づき、

 

これから、

つまづいた時に

自分自身に向き合ってほしいことを

私たちからメッセージを送る日。


 

この3ヶ月で伝えてきたことを

振り返り、

明日を迎えることが幸せと思えるような

最高の笑顔が見れる瞬間。

 

kidukiに参加してくださった方は、

この最終日、

 


最高の自分の笑顔を

見ることができます✨

 


この文章を書きながらも、

♯01kidukiメンバーさんの

最高の笑顔を思い出し、

うるうるしちゃいます。

 


私変われるかな?という

不安な気持ちで

飛び込んで頂いて大丈夫♡

 

きっと、

お申し込み後に、

変わりたいと強く思えるようになり、

変われるって信じることが

できるようになるから♡

 

 

そんな自分に出会いたい人は、

kidukiに3ヶ月浸ってみませんか??

 

 

これは、

♯01のメンバーさんが

3ヶ月前を振り返って言った言葉♡

 



 

最高すぎませんか??

 

 

「変わりたい」

その気持ちがあれば、

確実に変われる♡

 

そんなあなたを

より側で、サポートしていきます。

 

完全寄り添い型の

実践lessonだかこそ、

どんな自分も出して、

3ヶ月後1歩自分で踏み出せるようになる✳︎

 

 

この春、

一緒に変わると決めませんか??

 

 

 

▽お申し込みはこちら

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 3月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました