ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki
春に新たなメンバーでスタートします。
 


 

 

 

 

変わりたいけど、

変われるか不安。

 

 

今まで

変わろうと思ったり、

続けようって飛び込んだことはあるけど、

 

 

結局何も変わらないことを

知っている‥

 

 

以前の私は、

変わることへの抵抗感と

それに耐えられるか不安で、

 

 

これ以上傷つかないように、

心に境界線を張っては、

変わらないことを

選択してきました。

 



 

これを変えてくれたのは、

15年以上前、今の夫に出会った時です。

 

 

きっと、1人では

無理だったと思います。


だけど、私以上に、

変われると信じてくれる人の存在が大きくて、

気づいたら変われていました。

 

 

この話は、長くなりそうなので、

後日ブログに書きますね。

 

 



 

今回kiduki♯02に

飛び込んでくださった方も、



「このまま何もせず

 3ヶ月間過ごすのは嫌だ!

 変わりたい!」

と覚悟を持って

飛び込んできてくださっています。

 

 

 

 

    

 

 

もうこの思いに、

感動です。

 

 

そして、勇気を持って

飛び込んできてくださったからこそ、

この勇気を無駄にはさせません♡

 

 

涙が止まらなくなる日も、

苦しくて前を向けない日も、

kidukiが大きすぎて

どう向き合っていけばいいか悩む日も、

 

 

嬉しい気づきや

自分の好きに出会った日も、

 

 

どんな日も、

3ヶ月間一緒に、

いろんな想いを共有しながら、

 


最高の笑顔を

そして、本来の自分に戻る

お手伝いをさせていただきます。

 

 

最初は、

こんな私でも大丈夫かな?


 

という思いでも、

大丈夫✨

 

 

その気持ちの変化も

感じていただけると思います。

 

 

3ヶ月後、

どんな自分になっているんだろう??

ワクワクしながら、

4月20日を迎えてくださいね♡

 

 

何もしない3ヶ月、

想像できない未来が待っている3ヶ月✨

 

 

どちらを選択しますか?💕

 

 

▽お申し込みはこちら


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 3月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました