ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

タイトルにも書いたように、

シンプルに

「誰といる自分」が好きですか?

 

 

パッと浮かんだ人もいれば、

ん〜〜って考え込んだ人も

いるのではないかな?と思いますが、

 

 

その理由まで、

考えたことありますか?



この人好き♡

 

この人と一緒にいると、

心が軽くなる。

 

いつも欲しい言葉をくれる。

 

何も言わずに、

そっと受け止めてくれる。

 

 

image

 

一緒にいて、

安心するのか、

 

 

一緒にいて、

楽しいのか。

 

 

その人と一緒にいる時の自分が、

なんで好きなのかな?

 

 

ここに

自分の本音が隠れているんです。

 

 


私は、

安心感が欲しいんだなとか、

 

 

私は、

刺激があった方が

成長して楽しいなとか、

 

 

自分の求めるものがわかり、

自分が心地いいと感じることも、

はっきりと見えてきます。

 



そして、

この本音と向き合うことで、

逆のことも見えてくるんです。

 

 

どんなことが苦手なのか、

どんな環境にいると

苦しいのか。などなど。

 

 

なんとな〜くはわかっていても、

本音の部分が分かっていないと、

行動を変えるところまではいかないんです。

 

 

この行動を変える!ぐらい、

本音と向き合うのが、

とっても大切!!


じゃないと、

なんとなく誰かに合わせて、

なんとなくもやっとして、

なんとなーく、

これが私なのかな?って。。


どんどん

自分が見えなくなっちゃうから。。



なんとなくをほっとくと、

モヤモヤの原因もなんとなく、、

からくるので、


もう自分一人では、

心を拗らせすぎて、

本音が見えなくなってませんか??





 

どんな環境に身を置きたいのか♡

 

 

その私の答えが、

「kiduki」の場。

 

 

安心安全な場で、

上部だけの会話はなくて、

本音を言っても誰も否定しないし、

笑わない。

 

陰で言われることもない。

みんながそれぞれ、

自分に集中するからこそ、

人と比べなくても大丈夫♡を

落とし込めるようになる♫

 


そして、

幸せな話を堂々とできる!

 


 自分の好きを

最大限に出せる場がある♡



どんなに暗い話でも、

どんなに嫌な過去の話でも、

 

それがあったからkidukiで出会えたし、

飛び込んできてくれるから、

 

 

私達は、そのメンバーさんを

否定なんてしない♡

 

 

ものすごい勇気を持って、

飛び込んでくれてるからこそ、

圧倒的な味方でいる。

 

 

kidukiでは、

無理に笑わなくていいし、

苦しい時は、

苦しいままイベントに

参加してほしいんです。

 

 

そんな自分を見せれないって

思うかもしれないけど、

圧倒的な味方だからこそ、

見せてくれて、大丈夫なんです‼︎

 

 

大丈夫‼︎

最後には、最高の笑顔になる瞬間を

私達は知っているから💕

 

 

安心してついてきてくださいね✨

 

 

誰と一緒にいる自分が好きか

 

誰と一緒に過ごせば

自分を好きになれるか♡

 

 

ぜひ、

自分の心と向き合ってみてくださいね。

 

 

image

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki
春に新たなメンバーでスタートします。
 

 

 

▽お申し込みはこちら

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

4月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

◇通常コース

 

 

◇スキルプラス付きコース

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て

 満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました