ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

『kidukiに参加したい』

だけど、日程が合わない。。

という方に読んで頂きたいです☺︎

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki
春に新たなメンバーでスタートします。
 

 

 

kidukiでは、

 

zoom会 7回

 

限定インスタアカウントからの

インスタライブ 5回

 

そして、

個別セッション 60分×2回

 

3ヶ月盛りだくさんな内容!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回参加できないけど、

大丈夫かな?

 

 

平日は、お仕事だから

ほとんど参加できないけど、

それでも大丈夫ですか?

 

そんな質問を頂きました♡

 

 

そこで、前回参加してくださった

kiduki♯01メンバーさんの声をご紹介します。

 

 

 

リアルで参加できない日に、

後日動画を視聴して
その後行動できましたか??

 

 

 

 

動画視聴をして、後日

個別チャットにて

アウトプットをしていただきます。

 

 

そのアウトプットの場で、

メンバーさんの言葉からの気づきや

自分の中で感じた思いを、

自由にアウトプット♡

 

 

自分と向き合うと決めたから、

時間を作って、

みなさん行動してくださっていました。

 

 

日程がなかなか合わないメンバーさんも

いらっしゃいましたが、

チャットや個別セッションを通して、

自分のペースで3ヶ月自分と向き合っていて

毎回感動🥺

 

 

リアルで参加できない時にも、

私たちが後日サポートいたしますので、

ご安心ください😍

 

 

 

 

自分と真剣に向き合っているからこそ、

周りの変化に焦ったり、

不安になったりすることも

もちろんあると思います。

 

 

グループでのコメント等は、

基本的に私たちが返信しますので、

みなさんは、メッセージを開くと

既読がつきますので、それでオッケーです✨

 

 

「返信しなきゃ」「私も報告しなきゃ」と

焦らなくて大丈夫!

 

 

みなさんへのコメントは

私たちに任せて頂いて、

みなさんはより深く自分と向き合う時間を

作っていただけたらと思っています。

 

 

もちろん、コメントしたい時には

大歓迎です✳︎

 

 

みんなに報告したい時には、

全体のグループチャットへ

 

 

私たち2人に話したいこと、

全体で伝えるには勇気が出ない内容は、

個別チャットへ

 

 

 

自分の気持ちに合わせて、

使っていただけたらと思っております。

 

 

みんなで♡仲良く♡

というのとは、また違うかもしれないですが、

 

 

どんな時も、心強い味方で✳︎

一緒に自分と向き合う仲間がいる

安心感を感じながら、

最高の3ヶ月を過ごして

いただけることと思います。

 

 

この春、

勇気を出して

一歩踏み出してみませんか??

 

 

▽お申し込みはこちら

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

4月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

◇通常コース

 

 

◇スキルプラス付きコース

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て

 満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました