kiduki

 

早期お申込特典付きは

3月3日(木)23:59まで

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki♯01

春に新たなメンバーでスタートします。

 

 

ーkidukiについての記事ー

お申込みから当日までの流れ

4月のkiduki

5月のkiduki

6月のkiduki

7月のkiduki

 

そっとずっと、皆さんのそばで

あたたかく見守る。

 

自分の本音と向き合い

本来の自分に戻っていく。

 

そして、

小さな幸せに気づき、

最高の笑顔の自分を思い出す。

 

 

kidukiでは、

どんな感情も否定することなく、

気持ちの心地いい着地点を

一緒に見つけていきます。

 

 

 

4月からスタートする、

kiduki

 

image

 

「kiduki」

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づいていく

 

 

ムリにポジティブに

笑うのではなく

 

 

心から本当の自分を受け入れ

好きになれる。

 

 

目の前に既にある

たくさんの幸せを感じられる。

自然と笑顔になっちゃう。

 

 

そんな”私”に戻っていく。

 

 

 

『kiduki』には

そんな想いが込められています。

 

 

 

一緒に自分と向き合う仲間ができて、

安心した場で自分の本音に

気づいていく。

 

 

自分1人では、

挫折しそうなことも、

 

 

このkidukiの場があれば、

一緒に辛いことも乗り越え、

嬉しいことは共有できる♡

 

最高の場となっております。

 

 

グループの良さは、

仲間の言葉が気づきのきっかけになること

 

 

そして、

自分だけじゃないと

安心感が持てること

 

 

だけど、その反面、

自分だけ変われてないんじゃないか

とみんなと比べてしまうことも‥

 

きっとあると思います。

 

 

image

 

だけど、

大丈夫♡

 

そんな時には、

私たち2人とあなたの

2対1での個別セッションで

とことん自分と向き合ったり、

 

私たちが感じた変化を

言葉で伝えていきます。

 

 

ほんの少し

照れ臭くなるような言葉も

お伝えするので‥❤️

ストレートに受け取ってくださいね😍

 

 

そして、日々モヤっとするとき、

前に進めなくなる時にも、

いつでも相談できるよう

個別チャットもご用意してます。

 

 

他の方にやり取りを

みられることなく、

私たちの意見を聞けたり、

 

どのように向きあって

気持ちに折り合いを付ければいいか、

私たちからの具体的な問いで、

自分の心と向き合えるように

メッセージをお送りします。

 

 

仲間ができることはもちろん、

個別にも特化しているのが、

kidukiの最大のポイント💕

 

 

いろんな言葉を聞いたり、

自分に落とし込んできたけど、

具体的に手応えがない‥

 

 

実際には、どうすればいい??

と立ち止まってしまう方にも、

kidukiはおすすめ✳︎

 

 

私の視点と

久美さんの視点

両方知れることで、

 

自分に合った方法や

受け取り方を自分で選べるのも、

落とし込みやすいポイントです。

 

image

 

とことん思考のクセや思い込みで

向き合って、

自分の本音に気付いていく。

 

 

そして、

最高の笑顔になれる自分を知って、

なりたい私も叶えていく♡

 

 

とーーっても

よくばりなプランとなっています。

3カ月間、私たち2人が、

より側でサポートいたします。

 

 

 

 

 

 

kidukiに参加すると

 

◇口癖がポジティブに変わる

◇完璧主義な自分に余白を作れる

◇もっと自分を好きになる

◇思い込みや禁止令を少しずつ手放せる

 

いつか変わりたいを3カ月で叶える

私たちが、そっと隣で

伴奏していきます。

 

 

一緒に、

最高の笑顔になれる自分を

思い出しませんか??

 

 

▽お申し込みはこちら

 

 

kidukiに参加して下さった方の声をご紹介

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

※募集締め切り 

image

 

 

 

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました