今日は、暮らカタ

なりたい私になる♯05のイベント♡

参加者様の変化に感動の嵐でした。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

暮らカタとは

片づけの先に

どんな未来がを過ごしたいか、



心との向き合いで、

どんな私になっていたいか、



暮らしのカタチを

ワクワクしながら描いて、

なりたい私を明確にイメージする♡

そのお手伝いをさせて頂いております。

 

image

 

愛知の整理収納アドバイザーの

浅野久美さん(左)と一緒に活動しております。


 


 

本日開催した、こちらのイベントでは、

最初のワークのシェアが始まってすぐに

参加者様の変化が♡

 

 

何気なく話す言葉、

そこから自信が伝わってきたり、

話す内容も色んな視点からの

捉え方が出来ている♡

 

と感動が何度も何度も。。



 

自分の変化って

なかなか気づけなかったり、

まだまだって思いがちだけど、

 

私たちからの言葉や、

参加者様同士での気づきを

アウトプットする場があることで、

 

 

私だけじゃない‼

変われているのかも‼

もっと軽くなれそう‼

 

 

そう感じることができるんです。

 

 


どんな言葉で心の本音が出るか、

どのタイミングで、共感するのか

 

 

これって人それぞれだからこそ、

一緒に向き合う誰かがいるって

心強いんです。

 

 

私たちが、

2人で活動している理由もそこにあって、

 

私とくみさんの2人の考えを

それぞれ聞けることで、

捉え方や、気づきが

2倍にも3倍にもなるんです♡

 

 もちろん私たち2人の意見だけでなく、

参加者様の意見や、他の視点も

お伝えしております。




 

変わりたい‼

そう思ったけど、いざ自分と向き合うって

どんなことをするんだろう…

 

向き合ったらますます

自分迷子になってしまった‥

 

 

という方に、

こちらのイベントがぴったりなんです。

 


まずは、

じっくり向き合うことで、

自分のことを知る

 

ここが一番大事になってきます。

 

 

この向き合いを疎かにすると、

モヤモヤの負のループで

自分責めして撃沈…に。

 

 


 

そんなにすぐに、

人って変われないでしょ…

 


そう思っている人にこそ、

飛び込んできてほしい♡

 

 

今回参加して下さったお一人おひとりが、

すごく変化しているんです。

 

 

◇旦那様に本音を言えるようになった


◇モヤモヤしている時に、

 客観的に捉えられるようになった


◇相手の態度にモヤっとしたときに、

 別の視点で考えられるようになった

 

などなど、みなさんの変化を聞いて

 

変われる

と確信しております。

 

 


こちらのイベントでは、

動画を見て向き合ってワークして終わり。

 

それだけじゃないんです。

 

 

ワークの中で、

どこまで自分の気持ちを掘り下げたのか

どんなところで躓いているのか、

 

もっと向き合って本音までたどり着くには、

どんな問いかけが良さそうか、


など1人ひとりに合わせて


 

私たちから愛のこもったメッセージを

送らせて頂いております。

 

 

このフィードバックこそ、

思い込みや思考のクセに気付ける

大チャンスなんです。

 

 

動画受講で何か変わるの?

って思う方も、

 

 

私たちの問いかけで、

心のブロックを解きほぐしていきませんか?

 

 

動画販売は、

9月20日(月)まで

 

♯04♯05に参加して下さった方に

スペシャルなお知らせもご用意しています。

 

発表まで、お楽しみに♡

 

 

動画購入希望の方は、こちらから↓
◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

 

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 現在日程調整中


カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡


 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 残2席

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 〖10月から20,000円〗

 

◇お片づけサポート

 9月分 受付中

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました