もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

9月開催

なりたい私になる#05

オンラインイベントは、

 

 

シークレット先行予約で

満員御礼となりました。

 

 

ありがとうございます💕

 

 

 

動画販売ありますか?

内容気になります✨

という嬉しすぎる声にお答えして、

 

 

動画販売決定

いたしました!!

 

 

 

 

こちらのイベントでは、

つい落ち込みがちな

思考のクセと向き合い、

 

 

大きな思い込みや

無意識に出している禁止令

向き合っていきます。

 

 

 

ワークを通して、

幼少期のころからの思い込みを

どんどん手放していきます。

 

 

今現在モヤっとしているコトは、

あなたが思うより、

もっともっと、小さい頃からの

無意識の禁止令だったのかもしれませんよ♡

 

 

この思い込みに気づく

チャンスなんです!!

 

 

 

7月イベント#04では、

この禁止令に気づく

 

 

そして、#05では、

その禁止令、手放したいけど、

まだつまづく‥

 

その気持ちと

どう向き合っていくか!?

 

 

ここをさらに深めて、

自分の気持ちに正直に

向き合っていきます!

 

 

 
自分が蓋をしてきた感情と
向き合うチャンス!
 
 
本気で向き合ってませんか?!
 
 
そして、
動画受講の方へ♡
 
私たちからのフィードバックも
ありますので、
 
向き合って終わり!!ではないのも
このイベントの魅力です✨
 
 
私たちからの、思いが詰まった
メッセージをぜひ受け取ってくださいね💕
 
 
本気で向き合ってほしいからこそ、
♯04 ♯05のセット販売となります✨
 
 
気づくだけで
終わりにしてほしくない!
 
そして、表面上だけの向き合いではなく
深く向き合ってほしい!んです。
 
 
自分と向き合うのが怖い方も、
私たちがフォローアップするので、
大丈夫です!
 
 
私たち自身もこのワークを通して、
大きな思い込みを
いくつも外してきました!
 
 
そして、何度も何度も
涙しながらとことん向き合ったからこそ、
心も軽く、自分に優しくなれました♡
 
 
私なんて‥
と思ってる方にこそ、
届けたい内容です。
 
 
なりたい私になる#04
詳細はこちら↓
 

 

なりたい私になる#05

詳細はこちら↓暮らカタ 暮らカタ ー自分の気持ちに気付く-#05 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp

 

 

 
 

動画販売は、

8月16日(月)20時

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 
 
 
 
暮らカタ イベントに参加する事で
自分の気持ちに気づけるように💛
 
みなさんの、変化が本当に
ステキすぎて感激です✨
 
次回は、
 
こちらの気持ちに向き合っていきます♡
 
 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

8月8日(日)20時募集開始

 


 

 

 

 

□パーソナル講座Q&A

8月開催パーソナル講座は、

満員御礼→増席→満員御礼

 

◇自分辞典おはなし会

 8月21日(土)

 満員御礼
 

◇自分辞典個別セッション

   8月分 残2席

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 8月分 受付中

 

◇公式LINE無料企画

 8月2日(月)20:00
 公式LINEにて、募集開始
 

◇「なりたい私になる」♯04 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました