ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

 
前の自分に戻りたくない!
 
そう思う方もいるかな?って思います。
 
 
あの時の自分から
やっと変われたのに、
 

あの蓋をした感情を思い出すなんて
無理。
 
 
わざわざ自分と向き合う作業をして、
嫌な頃の自分のことや
ザワザワした感情を思い出したくない。。
 
 
そんな風に思ってませんか?
 
image
 
「気持ちに蓋をしてる」
 
もうこの時点で、
嫌だなって思っているし、
 
その時の自分のこと
まだ嫌いなままですよね?
 
 
蓋をした自分と向き合うことって
覚悟がないと無理。
 
 
だけど、
向き合った先に
どんな風に自信が持てるか、
どんな自分になれるか、
どんなことをその時の自分は
感じるのか、
 
ここを楽しみにしてほしいんです。
 
image
 
蓋をして
そのときの自分を否定し続けてると、
 
きっとそれが、いろんな形で
『あの時の私を許して』
 ってサインを送ってくるはず。
 
 
友達からなのか、
家族からなのか、
言葉なのか、態度なのか。
 
 
気づいて欲しくて、
いろんなモヤモヤ〜っという感情が
自分の前にきます。
 
 
だからこそ、
一度向き合って
ブレない自分になって
 
あの頃の私を
そっと許してあげませんか?
 



 
無理に許すのではなく、
心から
 
私許されてもいいんですね?と
ポロッと涙が出る感覚。
 
一緒に感じてみませんか?

 

 

心が軽くなるって、

こういうことだったんだと

感じていただけると思います✨

 

 

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 



 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

前回、満員御礼で最終回を迎えたkiduki♯01
春に新たなメンバーでスタートします。
 

 

▽お申し込みはこちら

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

4月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

◇通常コース

 

 

◇スキルプラス付きコース

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て

 満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました