ついSNSを見ていて

気づいたらあっという間に

1時間‥

 

 

ただ、ちょっと

一つメッセージを返信しようと

しただけなのに。。

 

ってことありませんか??

 

 

私は、よくあります 。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

みなさんは、

どんな時にSNSを開きますか?

 

 

 

 私は、自分のモチベーションを上げたくて

SNSを見ることが多いんですが、

 気づくと無意識で色んな情報が

勝手に入ってくる‥

 

そんな状況になることも多々。

 

 

モチベーションをあげようと思って

してた行動なのに、

いつのまにか、

 

この人すごいな‥

わたしにはできないな‥

わたしとは違うな‥

 

って人と比べてしまって

モチベーション下がったりしてませんか?

 

 

 

 ちょっと前の私はそうでした。

今もたまにあるかな。。

 

 

 

 

 

本来の目的と違うことにも気づかず

ただただテンションや

モチベーションが下がるなんて

ホントにもったいないんです♡

 

 

だからこそ、

自分がついしてしまいがちな行動を

わかっていたり、

 

どんなことでいつもモヤっとするのか、

客観的にわかっておくことで、

回避できたりします。

 

 

 

 

3ヶ月継続コースの

kidukiでは、

 

モヤっとする思考のクセに向き合ったり、

くみさんの時間術の視点で

SNSとうまく向き合う方法や、

私の自分辞典の視点で、

人と比べなくなる受け取り方など

 

盛りだくさんでお伝えしていきます✨

 

 

 

グループでも、

個別でも、

じっくり向き合っていきます💕

 

 

会員様限定インスタアカウントにて、

3ヶ月向き合っていきますが、

 

ここでも、

SNSとの距離感大事にしていきますよ♡

 

 

平日の9:30~15:00まで

OPENにするのですが、

これにも理由があります✨

 

 

暮らしの中での

小さな幸せに気づいてほしい

 

 

そう思っているので、

この時間との向き合い方、

心のバランスなども、

 

 

沢山お伝えしていきますね♡

 

 

そして、

日々の家事が少しでも楽しくできるように、

短い時間で観ながら

家のことができるよう、

15分から30分のインスタライブも

配信します💕

 

 

早くみなさんに

お伝えしたい♡

 

私たちのノートは

すでにお伝えしたい内容で

溢れてます💕😍

 

 

 

楽しみにしてますねー💕

 

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki

春に新たなメンバーでスタートします。

 

 

    

 


 

image

 

 

 

 

▽詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

◇土日開催

image

 

▽通常コース


▽スキルプラスコース

 

◇平日開催

image

 

▽通常コース

 

▽スキルプラスコース

 

 

日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て

 満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

 

【暮らカタ関連記事】

 

 

🌻何歳からでも、変わりたければ変われる

🌻ほんの小さな思い込みにきづいてますか?

🌻どんな自分がすきですか?

🌻もう迷いたくない‼飛び込んだ先に得たモノは?

🌻無料体験会にご招待

🌻自分と向き合う覚悟を決めた、あるきっかけ

🌻苦しくても苦しくても諦めなかったこと

🌻完璧主義に余白を。なりたい私に出会う3カ月

🌻人に配慮しすぎる頑張り屋さんへ

🌻リアルタイムで参加できなくても大丈夫??」

🌻誰といる自分が好き?

🌻「ちゃんと」ってつい、言ってません?

🌻やっぱり私は幸せになれない?

🌻前の自分に戻りたくない!ずっとそのままの自分でいますか?

🌻違和感に気づける?自分の心に鈍感になっていませんか?

🌻このままじゃ嫌!覚悟を決める瞬間にどんなことを思う?

🌻自分と向き合う実践型lesson この春ステキに変わりませんか?

🌻泣くつもりなんてなかった‥それでも涙が出た理由。

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました