いつかやってみたい。

けど、今じゃない‥

 

 

そんな風につい

思いがちなことありませんか?

 

 

もちろん、私もあります。

 

そんな自分にサヨナラして、

今年の春は、

一緒に変わりませせんか?

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

やってみたいなぁって、

ぼんやり思っているけど、

一歩踏み出せてないことってありませんか?

 


 そして、

いつかやってみようと思っているけど、

でも〇〇だし、って

理由をつけて諦め上手になっていませんか?

 

 

以前の私もまさにそう。。

 

 

お金かかるし、

時間もないなんて、決めつけて、

自分に経験させてないことって

すごく多かったなって気づいたんです。

 



 

例えば、

映画鑑賞。

 

 

映画館で見なくても、

いずれDVDで観れるし、

なんなら、

TVで放送されるからそれでいいや。

 

って思ってたんです。

 

 

ここ1年ぐらい、

妹に映画に誘われることが増えて、

映画館に行く機会が増えたことで、

 

 

あ、私、

これぐらいでいいやって

妥協してたんだなぁって気づいたんです。

 

 

やっぱり映画館で観ると、

迫力もあるし、

集中できるからこそ、

感動レベルも違う。

 

 

そして、家で見るより

特別感も増すんですよね✨

 

 

この時私が思ったのは、

自分に必要な体験は

 生きてるうちに何度でもさせてあげよう

 ということ。

 

 

 

そう思ってから、

叶えたことは、

 

 

◇まつげパーマへ行く

◇ネイルサロンへ行く

◇明るい服を着る

◇大きな真鍮の鏡を買う

◇大好きな花束を飾る

 

 

こんなこと??って

思われるかもしれないけど、

私が、ついいっか‥と

諦めていたものばかり。。

 

 

 

まつげもネイルも1ヶ月しか持たないのに、

ここにお金かけていい??

 

 

この年齢なのに、

明るい服きて大丈夫??

 

 

高いのに、

真鍮の鏡買って後悔しない??

 

 

こんな風に自分の心にブレーキを

かけちゃっていたんです。

 



 

だけど、

これはすべて

3ヶ月間で私が達成したこと❤️

 


達成できたのは、

宣言する仲間がいて、

それいいね♡って共感したり、

報告した時に、最高の笑顔で

一緒に喜んでくれる

素敵なメンバーの存在があったから♡

 

 

宣言するだけで?って思う方も、

口に出すと、意識が変わって、

行動も変わるんです✨

 

 

kidukiでは、3ヶ月

この最高のワクワクの環境にいるので、

やってみたいの気持ちがさらに加速し、

他のメンバーさんの勇気に

自分も一歩踏み出したくなるのが

魅力ポイント✳︎

 

 

自分と向き合った先に、

どんな未来を描きたいか♡

 

 

どんな自分でありたいのか、

なりたい私を実現させる3ヶ月にもなります。

 

 

この春、

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づいていく

 


最高の3ヶ月間を

私たちと一緒に過ごしませんか??

 

 

私たちも、

包み隠さず、気づきのシェアや

なりたい私のシェアをリアルタイムで

していきます🥰

 

 

行動も思考も軽くなる

3ヶ月。

 

 

人との違いを比べて

落ち込みがちな人も、

自分の声を聞くことで忙しくなって、

人の感情に左右されない自分になれますよ✨

 

 

 

この春変わりたい

そんなあなたを全力でサポートいたします。

 

 

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki

春に新たなメンバーでスタートします。

 

 

 

    

image

 

 

 

 

▽詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

 

image

 

▽通常コース

 

 

▽スキルプラスつきコース

 

 

image

 

▽通常コース

 

▽スキルプラスつきコース

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て

 満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

【暮らカタ関連記事】

 

🌻何歳からでも、変わりたければ変われる

🌻ほんの小さな思い込みにきづいてますか?

🌻どんな自分がすきですか?

🌻もう迷いたくない‼飛び込んだ先に得たモノは?

🌻無料体験会にご招待

🌻自分と向き合う覚悟を決めた、あるきっかけ

🌻苦しくても苦しくても諦めなかったこと

🌻完璧主義に余白を。なりたい私に出会う3カ月

🌻人に配慮しすぎる頑張り屋さんへ

🌻リアルタイムで参加できなくても大丈夫??」

🌻誰といる自分が好き?

🌻「ちゃんと」ってつい、言ってません?

🌻やっぱり私は幸せになれない?

🌻前の自分に戻りたくない!ずっとそのままの自分でいますか?

🌻違和感に気づける?自分の心に鈍感になっていませんか?

🌻このままじゃ嫌!覚悟を決める瞬間にどんなことを思う?

🌻自分と向き合う実践型lesson この春ステキに変わりませんか?

🌻泣くつもりなんてなかった‥それでも涙が出た理由。

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました