自分の本音って、

つい飲み込んじゃう。

 

 

こうするべきとか、

普通こうだから、とか。

 

 

 

 周りの空気を読んで、

なんとなくそれが当たり前になって

 

 

本音を言えないことにも

気づいてなかったり。

 

 

そんな優しいあなたにこそ、

本音と向き合ってもらいたい♡

そう思うんです。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分が我慢すれば

大丈夫。

 

 

本音を言って嫌われたくない。

こんな人って思われたくない。

 

 

本音を言えなくなることって、

きっと何かしらの

タイミングや出来事がありますよね。

 

 

 

 

なんで、言えなくなったのか、

どうして、

本音に蓋をしてしまったのか、

 

 

この理由に、気づくと

ホントにハッとするんです!

 

 

何気ない出来事が、

自分に対しての禁止令となっていたことに

気づいた時に、

 

 

あの頃の自分に、

ギュッとしたくなる。。

 

 

そんな気持ちになります。

 

 

なかなか自分の気持ちと

向き合うことができなかったり、

怖さがあったり、

 

 

そもそも、

本音に蓋をしてるから、

モヤモヤが当たり前になってたり。

 

 

私も、以前は

理由が分からない

モヤっとをずっと抱えてました。

 

 

でもね、

人生一度きりだからこそ、

自分をもっと解放して

 

自分自身にもっと優しくして、

もっともっと自分を大事にしてほしいんです。

 

 

 

4月からスタートする

3ヶ月間とことん自分と向き合う

『kiduki』

image

 

 

仲間と一緒に3ヶ月間

最高の自分に気づいていきます💕

 


 

安心安全の場ですが、

いざ自分の本音を話すとなると、

かなり勇気がいると思います。

 

 

そこで、

kidukiの最大イベント

 

私たち2人との個別セッション付き♡

60分×2回付きです!

 

 

こう思われるかも‥と

見られ方を気にせず、

自分の本音を誰かに話す!!

 

 

その一歩を

私たちと踏み出してほしいんです♡

 


 じっくり向き合って、

よりそばでサポートしたいからこそ

グループLessonですが、

個別にもコミットします!

 

 

 

 

個別セッションでは

 

思考のクセや、

幼少期の思い込み、禁止令に

とことん向き合っていきます!

 

 

私たちからの、メッセージに

思い込みがどんどん外れること

間違いなしです✨

 

 

楽しみにしててくださいね!

 

 

こんな風に、zoomを使って

お話していきます。

 

 

どんな本音が出てきても

大丈夫!!

 

 

どんなあなたも

受け止めます💕

 

 

そして、一緒に

どう受け止めるか、

どう進んでいくのか、

 

 

気持ちにとことん寄り添いながら、

サポートさせて頂きます。

 

 

立ち止まってもいい

後に下がっても大丈夫

 

 

3ヶ月後、

あなたの最高の笑顔を引き出します!

 

 

私たちの

エネルギー浴びにきてくださいね😍

 

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

 

自分の本音と向き合って

私らしい幸せに気づきていく

 

3カ月継続レッスン「kiduki」

 

満員御礼で最終回を迎えたkiduki

春に新たなメンバーでスタートします。

    

 

▽お申し込みはこちら

 

 

詳しくは、

こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

土日開催

image

▽通常コース

 

▽スキルプラスコース

 

 

平日コース

image
 
▽通常コース

 

▽スキルプラス付きコース

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

image

 

 

image

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 4月分 受付中

 

※3月分のサービスは全て

 満席となっております。

 ありがとうございます。

 

 

【暮らカタ関連記事】

🌻何歳からでも、変わりたければ変われる

🌻ほんの小さな思い込みにきづいてますか?

🌻どんな自分がすきですか?

🌻もう迷いたくない‼飛び込んだ先に得たモノは?

🌻無料体験会にご招待

🌻自分と向き合う覚悟を決めた、あるきっかけ

🌻苦しくても苦しくても諦めなかったこと

🌻完璧主義に余白を。なりたい私に出会う3カ月

🌻人に配慮しすぎる頑張り屋さんへ

🌻リアルタイムで参加できなくても大丈夫??」

🌻誰といる自分が好き?

🌻「ちゃんと」ってつい、言ってません?

🌻やっぱり私は幸せになれない?

🌻前の自分に戻りたくない!ずっとそのままの自分でいますか?

🌻違和感に気づける?自分の心に鈍感になっていませんか?

🌻このままじゃ嫌!覚悟を決める瞬間にどんなことを思う?

🌻自分と向き合う実践型lesson この春ステキに変わりませんか?

🌻泣くつもりなんてなかった‥それでも涙が出た理由。

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました