【祝卒業】 嫌な感情になる自分はいけないと思っていた。嫌な感情もOK!認めて外していきましょう! | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
新たに一人の方が、潜在意識クリーニングレッスンを卒業されました!
おめでとうございます!
 
 
かなり壮絶な、モラハラDVに遭いながらも、離れられる決断が出来なかったお客様。
最初は、現実をどこか、受け止められてもいないような感じもしました。
 
 
とてもまじめで頑張り屋さんな方で、一生懸命、向き合ってこられました。
 
 
 
レッスンを続けていくにつれ、どんどん軽やかになられ・・・
 
 

 

「あみさん、あみさんに出会えて、ここ1か月で随分前向きになれたし、彼の事忘れた訳ではない

彼に対して悔しい気持ちはあるけど、憎めない
でもね、彼には戻らないし、同情しない。
私の中で変わり始めてます

あみさん、やっぱすごい手お願い手お願い
 

ありがとうございます表情にこにこ

 

 

と、

自分の気持ちの整理、踏ん切りがつき、前を向いて生きる決断をされましたね!

 

 

ご自分が頑張られたからですよ、とお伝えしたら、

 

 

あみさんが一緒にご指導くださったからだと私は思っています。

 

とおっしゃってくださいました!ありがとう!

 

 

こうして、信頼関係が出来、

はっきり申し上げても、しっかりついてきてくれましたね!

 

 

 

で、卒業間近で、

自分のヒドイ感情を、悪い感情を受け止めることが、腑に落ちられました!

 

 

 

 

ありがとうございます表情にこにこ

今まで私は、悪の感情になってしまう自分が
愚かだと思い、早くいい感情にしなきゃと
綺麗事や体裁で自分を納得させて、嫌な感情になる自分はいけない子なんだ。
と思っていました。


いいのですね。悪の感情になっても、自分が思う感情を、まずは理解して分かってあげる。
その感情のブロックを外していく。


これを続けていく事なんですね。

あみさん。頑張ります。


いい人で、優しい人で、それはすごく長所なのですが、

 

今まで、いい子・いい人で生きてきていて、

自分の悪い感情を見ようともしていなかったのです。

 

見て見ぬふり、どころか、無いことにしていたんだと思います。

 

 

 

正解や、正しいとされる思いを、自分の本心だと思って、納得しているふりし続けて、

自分の心が感じたことを「無かったこと」にしてきたんだよね。

 

そうすると、

嫌なことがあっても、我慢するし、

嫌とさえ、言えなくなる。

そのうち、自分の気持ちも分からなくなっていくのです。心が動かなくなってくる。

 

 

それに、

「無かったこと」にしてしまっても、無いわけではなくて。

フタをしてしまっているだけで、ずっと「ある」のですよ。

だから溜まっていってしまうのです。

 

 

 

嫌な感情になってもいいんだよ。

それでこそ、人間だよね。

 

 

お客様は、今、嫌な感情をあることを知りましたし、

あってもいいことを知りました。

 

そして、その感情を否定せずに受け止めるということが、腑に落ちたのだと思います。

 

 

 

で、この嫌な感情を受け止めた後は、

ブロック外し法を習得しているので、ブロック外しをして、解放すればいいだけなのですねウインク

 

 

嫌な感情を否定せずに受け止めることも、腑に落とせているので、

あとは、ブロック外しするだけ!

これからは、自分で出来ます!

 

 

 

今でもすでに、楽になっていると実感されていますが、

コツコツ、つづけていくことで、どんどん楽になっていきますよビックリマーク

 

 

嫌な感情を、知り、解放していくことで、

自分のしたいこと、好きって思うことなどの他の感情ももっともっと感じるようになっていきますビックリマーク

 

 

 

そうすると、

人生がどんどん、彩りを持ち始めますから!!!

楽しみにしていてね!

 

 

卒業おめでとうございます!

 

 

 

ベルあなたもブロック外しを習得しませんか?

自分の思いが分からない、好きも嫌いも、何をしたいかわからないのも・・・

「いい子」でいることで、自分の感情を、無視し続けてきたせいかも知れません。

 

だとしたら、ブロック外しをすることで、人生を変えていくことができますよ!

 

ブロック外しが学べるレッスンはこちら→潜在意識クリーニング1か月レッスン

 

 

ベル最近の記事

アルバイトの子と一緒の立場になって、怖い店長におびえる奥さん

 

大人の争いに巻き込まれ傷を抱える子供たち

 

思春期の娘に一喜一憂して振り回される私^^;

 

乙女座新月☆長年握りしめていたものも整理整頓・手放しの時

 

モラハラする人のつらさを共有して慰めあうことも、悪口を言っていることになりますか?

 

働いてくれる人を大切にするとお店が儲かる

 

ヒーリングやめてはもったいない

 

今の私があるのは

 

親戚さえ、捨てていい

 

生活のために働いているけど、むなしいって方は、お金の使い方を見直そう

 

ターゲットの周りの人間も見下すモラハラ夫やいじめ加害者

 

アダルトチルドレンにとって、モラ夫の優しさは希望の光だった

 

ほんとは魅力的なモラハラ被害者たち

 

現実が直視できなくなった毒親

 

最初は優しかったモラ夫・・・最初から愛されてなかったの?

 

頼られたい?人から利用されて喜んでちゃダメ!

 

【開運】下着はいいものをつけよう!

 

【実は怖いモラハラ】脅迫・恐喝まがいなモラハラ

 

心から喜べないことが普通だったあの頃

 

認められたい気持ち、いいの?悪いの?

 

本当の優しさ、見せかけの優しさ

 

潜在意識クリーニングレッスン卒業されました!

 

自分で自滅したくせに、さらに被害者になるモラハラ夫

 

モラ夫が、他の人には誠実に反省しているアピールをするメリット

 

息子を犯罪者にはしたくないモラハラの親

 

彼を犯罪者にはしたくないと躊躇するモラハラ被害者

 

アダルトチルドレンだったかもしれない。でも素晴らしいんだ【お客様感想】

 

誰かを悪く言うことで結束する仲は・・・

 

変わりたいのに変われない、被害者をやめたいのにやめられない人へ

 

自分を責めるメリット

 

優しさの使い方

 

「お客様感想」朝起きれなくなっていましたが、早起きできるようになりました

 

獅子座新月☆大きな変化を前に、今、進むかとどまるか、試されている

 

周りの人がすごく楽しそうに見える。SNSの理想化に注意!!

 

離婚後、初めての旅行に行ってきたよ!

 

お盆なので、ご先祖様を迎える準備をしています

 

円満思考を手放して、覚悟を決める時!

 

戦うのは相手を傷つけるためじゃなく、自分の人生を生きるためだよ

 

アダルトdeしきたりを教えてもらえなかった


 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆