お盆なので、ご先祖様を迎える準備をしています | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
今日は一粒万倍日です!
新しいことを始めるのに最適な日ですよ~!
 
 
 
 
さて、今日からお盆です。
 
今日の夜から、ご先祖様が帰ってくるそうです。
 
で、お迎えに団子を作るといいそうで、
夜、作ろうと思っています照れ
 
 
 
 
 
今までも、きゅうりのお馬とか作ってみたけど、
 
今年は、お団子作って、「お迎えするぞ~」って思って、
いつになくワクワクしています。
 
 
今年私がしようとしているのは、
 
お花を飾って、
日が暮れてから、
お迎えお団子を作って、
玄関を少し開けて、お迎えして、
熱いお茶と、ろうそく、お線香。
 
 
また、送る時に、お団子を作って、をしようと思います。
 
 
 
お土産を持たせてあげる方法も書かれていました。
 
それはちょっと、私には難しく感じたので、しませんが、興味のある方は、

 

 

参考になさってね。

 

(今紹介されても!って、思われた方、ごめんなさい。私も今朝から読んで実践している最中でして^^;)

 

 

 
私は、全然、霊とか、見えないんですけど^^;
 
 
でも、なんか、
本を読んだ影響もあってか、「あー久しぶりに帰ってくる~ワクワク!」みたいな感覚がしてて、不思議。
 
(うちに位牌やお仏壇があるわけじゃないので、帰ってきてくれるのか謎なんですが^^;)
 
楽しみにしている私がいる。
 
 
ご先祖様、帰ってくるやん、ってことよりも、
亡くなったあの子たちに会えるやん!って感じですけど照れ
 
 
 
出来ることをして、
楽しんで過ごして、楽しんで帰ってもらおう!
 
 
みなさまも、良いお盆をお過ごしくださいね!
 
 
 
 
 
ベルライオンズゲート一斉ヒーリングご参加のお客様、
 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆