コロナの時こそ再確認☆働いてくれる人を大切にすると、お店が儲かる | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
これからしばらく、混乱するから、
自分の身は自分で守る必要があることを以前書きました。
 
9月に入って、
ますます、気を付けた方がよさそうです。
 
 
今までに、自分を見直し、ヒーリングやブロック外しで、浄化や癒しを続けてきた人は、
流れに乗っている人は、これからどんどん乗っていきます。
 
 
反面、
今までのやり方を変えられない人は、今苦しい思いになっている。
 
浄化をしてきていない人は、
かなり、厳しいメンタルになっている人もいそうです。
 
 
身近でも、感じている人も多いんじゃないでしょうか?
と言っても、目に見えるほどの大きな出来事ではなく、
 
イライラしていたリ、ムスっとしている人が増えてきた、って感じがあるんじゃないかな?と思います。
 
 
 
残念だけど、こういう風になっている人とは、少し距離を置いた方がいいと思います。
(いきなり、縁切る、とまで行かなくていいけど、今は距離を置いとこう)
 
 
イライラしている人は、イライラをぶつけてくるし、
イライラをぶつけられたら、どうしてもエネルギーを奪われてしまいます。
 
イライラしている人の話を聞いていたら、どんどん疲れてしまいます。
 
 
 
どんなに自分を強く持っていても、
イライラがうつってしまうので。。。自分も下げてしまう。
 
 
 
 
 
現実的にも、
コロナによって、経済的に打撃のあるお店とか、ここにきて、目立ってきたように思います。
 
お店の人がイライラしていたリ、ってこともありますね。
 
で、どうしても、
アルバイトの子に厳しく当たる、って話もちらほら聞くようになりました。
 
 
呆れちゃう。
 
店がギスギスすれば、お店が儲かるはずないんだよ。
 
 
 
とはいえ、
経営者は、実際、お金の工面もしなきゃいけないし、余裕がなくなるのも、理解できるんですけどね。
 
 
だからって、
学生アルバイトの子とかに、きつい口調で当たったりするのは・・・ひどいなぁ、と思います。
大人げない!
学生アルバイトの子とかは、子供でもあるわけじゃん?大人げないのはいただけなさすぎる。
 
 
逆に、
儲かっているとこは、学生のアルバイトの子にも優しいらしいことを聞いて。
 
あぁ、確かに、雰囲気いいもんね、あのお店!って納得した。
 
 
 
働いてくれる人を大切にできないと、お店は儲からないよ。
 
 
どんなに「いい人」を雇っても、
店長とかがイライラぶつけたら、
みんなイライラしていて、
そのお店からは、いい波動は出ない。
 
 
余裕がない時だからこそ、気を付けたほうがいいのにな~と思っちゃう。
 
 
 
 
上の立場の人が、
イライラをぶつけてしまったら、そのお店の雰囲気が悪くなる。
そうすると、それ、お客さんにも伝わるんだよ。
 
なんだか居心地の悪い店、になる。
変なお客さんも増える。
 
 
 
余裕がない時だからこそ、気を付けた方がいい。
 
 
 
店員さんの雰囲気がどんよりしているところは、私は避けます(笑)
 
 
 
反対に、
店員さんがいきいきしていたり、
楽しそうに働いていたら、いい波動が出てる~と思って、そのお店に行こう!って思う。
 
 
 
コロナで、経済不安がある時だからこそ、お店の人はこのことを知っていて欲しいなって思います。
 
働いている人を大切にして、商売繁盛して欲しいなって思う乙女のトキメキ
 
 

 

次回の一斉ヒーリングは、明日開催の新月一斉ヒーリングです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベル最近の記事

ヒーリングやめてはもったいない

 

今の私があるのは

 

親戚さえ、捨てていい

 

生活のために働いているけど、むなしいって方は、お金の使い方を見直そう

 

ターゲットの周りの人間も見下すモラハラ夫やいじめ加害者

 

アダルトチルドレンにとって、モラ夫の優しさは希望の光だった

 

ほんとは魅力的なモラハラ被害者たち

 

現実が直視できなくなった毒親

 

最初は優しかったモラ夫・・・最初から愛されてなかったの?

 

頼られたい?人から利用されて喜んでちゃダメ!

 

【開運】下着はいいものをつけよう!

 

【実は怖いモラハラ】脅迫・恐喝まがいなモラハラ

 

心から喜べないことが普通だったあの頃

 

認められたい気持ち、いいの?悪いの?

 

本当の優しさ、見せかけの優しさ

 

潜在意識クリーニングレッスン卒業されました!

 

自分で自滅したくせに、さらに被害者になるモラハラ夫

 

モラ夫が、他の人には誠実に反省しているアピールをするメリット

 

息子を犯罪者にはしたくないモラハラの親

 

彼を犯罪者にはしたくないと躊躇するモラハラ被害者

 

アダルトチルドレンだったかもしれない。でも素晴らしいんだ【お客様感想】

 

誰かを悪く言うことで結束する仲は・・・

 

変わりたいのに変われない、被害者をやめたいのにやめられない人へ

 

自分を責めるメリット

 

優しさの使い方

 

「お客様感想」朝起きれなくなっていましたが、早起きできるようになりました

 

獅子座新月☆大きな変化を前に、今、進むかとどまるか、試されている

 

周りの人がすごく楽しそうに見える。SNSの理想化に注意!!

 

離婚後、初めての旅行に行ってきたよ!

 

お盆なので、ご先祖様を迎える準備をしています

 

円満思考を手放して、覚悟を決める時!

 

戦うのは相手を傷つけるためじゃなく、自分の人生を生きるためだよ

 

アダルトdeしきたりを教えてもらえなかった

 

 

 <注意喚起> 

大きな地震続いております。備えておいてくださいね。

8/18 AM9時ころ、フィリピンでM6.9の地震が発生。

8/21 PM13時ころインドネシア付近でM6.9の地震が発生。

8/31 AM6:20 北大西洋 M6.5の地震が発生しました。

9/4 AM9時10分 福井県でM5.0(震度5)の地震発生

9/12 AM11時4分 宮城県沖M6.1(震度4)の地震発生


 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆