今の私があるのは【モラハラ毒親アダルトチルドレン】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

ヒーラー あみです^^

 

ベル乙女座新月一斉ヒーリング受付中!

 

 

最近、めちゃくちゃ眠たいのですビックリマーク

涼しくなったのに~

涼しくなったから??

 

めちゃくちゃ眠たい。

 

 

そう言えば、

秋分の日は、スターゲートが開くと言われているらしい。

高次元のエネルギーが注がれていて、

「私たちの目覚めが劇的に進む」のだとか!

 

 

 

その前の新月がもうまもなくですし、

新しいステージへの調整が入っているのかも!

 

 

とはいえ眠すぎて支障出る~笑い泣き

(いただいた感想、ブログに書くね~と言いながら、書けないまま溜めてしまっていますあせるお届けしたいのですが、

感想は、お客様が書いてくれた気持ちを拾って、丁寧に落ち着いて書きたいので、少し待っててね~。

コメントで質問いただいている方も、後日お返事します。)

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

 

レッスン生の方からは、

「あみさんすごい」とか、「立派です」なんて言われたりします照れ

 

 

いえ、ほんとそんなことないんだけどね。

あ、でも、大切に受け取るね、ありがとー♡

 

 

今日も、そういってもらえまして照れ

で、ちょっと話しておこうかな、と思ったのが、今日の話です。

 

 

私、ダメダメだったんです。

 

 

ほんとダメダメだったんです。

 

 

きっと、

私のレッスンやヒーリングを受けよう、って思ってくださる方、

とくに、最近知った方は、

多少なりとも「すごい」と思って受けてくれているんだと思います。

 

 

(「大した事なさそうだなー」と思って受けている方がいるとしたら、

それは、自分が好きな人、自分が尊敬できる人に受けた方がよろしいかと^^;って話なので)

 

 

 

でも、

私、ほんとダメダメだったんですよ。

(長い付き合いの方は、そういう部分も知っているかなって思うし、

最初の頃の方のブログを読んでもらうと、今よりも、グダグダな感じが出ています。

それも、よかったら参考にしていただきたく、今は、あえて整理していないので、ご興味ある方は、見てみてね。

 

※いつか、整理すると思う。無駄な記事が多すぎて、読みにくいと思うから^^;

出版の話が来る頃には、整理しようと思っている)

 

 

 

ほんと、

アダルトチルドレンをこじらせていたし、

モラハラ被害者で、被害者意識も強かったから・・・

 

私がこの仕事を始める前、

スピリチュアルな講座を受けに行っても、

モラハラっ気のある人のところに行ってしまったり、

(もしくは、私がそういう部分を引き出させたのかもしれませんね・・・※この方はブログ内で紹介している方ではありません)

 

 

私だけが、出来ていなくて、自分も劣等感を感じるわ、

講師からも、「みんなできるのに、あなただけなんよね~」とか言わせてしまったりえーん

 

 

あぁ。やばかった(笑)

 

 

元々、霊感もないので、そもそも、この分野の自信もないしね。

<ほんとに私でも出来るのかな?>から始まっているからね。

 

 

あ!ネイルを習いに行った時も、

そういう思いをしたわ!

みんなサクサク進んでいくのに、私、出来ない人なんだ、って思った。

妙に、講師にもおびえてしまってたしあせる

 

 

自分も変えたかったし、

離婚しても、まだ、モラハラにおびえているころだったので、

藁にもつかむ思いだし、

 

モラハラ問題とは別に、これからの生活のこともあるから、仕事にもつなげたかったし、

でも、頑張りたいのに、みんなは出来ることも、私は出来ていない・・・劣等感だけどんどん増える。

 

もう、焦った焦った。

 

 

まぁ、そんな時代もあったのです。

 

 

で、それで、今、どうしてこうなった??

って言ったら、

 

やっぱり、続けてきたからなんですよ!

 

 

 

最近、

これから起業される方、考えている方も、お客様の中に増えてきたので、起業のことをについて書かせてもらうと、

 

お客さんが来なくて、ってときもあったんです。

 

早く仕事につなげたい!って焦りがあるのに、お客さん来ない。反応がない。

 

もう、どうしたらいい?って時代もありました。

 

 

私は、グループに所属したり、コンサルやメンターをつけたわけじゃないので、段取りも悪かったんだと思う。

素人が手探りでやっているから。

(そういうのを学べば、きっともっと早いのだと思う)

 

孤独だしね~

 

あ、本とかは色々読んだよ!

 

 

そんな私が、今、こうしてお仕事しているのは、どこで転機があったのか??何をしたからできたのか??

 

 

 

って言ったら、

ただただ、続けてきたからだ。

 

 

続けていくうちに、やり取りするお客さんが出来て。

 

続けていくうちに、その続けていく過程のことも、ブログに書き、

 

続けていくうちに、分かったことや、気づきもあり、

 

コツコツ続けてきた。

 

 

 

これは、

起業、の道のりだけじゃなく。

 

 

スピリチュアルやネイルの技術も、

コツコツ続けてくることで、上達したり、しっくりなじんできたり、

理解が深まったり、身についてくる。

 

 

 

メンタル面でも、

コツコツ続けてきたから、

どんどん、自分が分かってきたし、

冷静に見れるようになってきたし、

どんどん、楽でいていいんだ、ってわかるようになったし、

楽しいが増えていった!

 

 

 

 

結局、成功の秘訣って何?って言ったら、

コツコツ続けること、なんですよね。

 

 

やめないこと。

 

 

私なんてほんと、

やめて、就職する方が絶対いい、って思ったもん(笑)

離婚して、シングルマザーで、生活がかかっているのに、いきなり仕事になるわけじゃなかったから^^;

(もちろん、これは人それぞれですよ。いきなり、仕事として行ける人もいる。でも私はグダグダだったの。)

 

それでも、続けてきたこと、だから、今がある。

 

 

今から起業する人は、他の仕事しながら、バイトしながら、まず、続ける、がいいと思う。

 

まだ目の出ていない起業1つに、生活費がかかっている、ってなったら、まだ小さな芽を育てている間が、不安過ぎて焦りが強すぎて、育ててられないメンタルになるから苦笑

 

(もちろん、最初っから、「これで生活費を稼ぐ!」ってすることで、覚悟が決まって、サクサク進むタイプもいると思うよ。)

 

 

 

 

続けることが大事だから、続けられることをするのが一番だ。

 

嫌いなことよりも、好きなことの方が続けられるからね。

 

 

 

あと、

メンタル面でも、(モラハラや毒親におびえている自分を変えたいって人や悩みがある人)

 

諦めずに、続けていくこと。

 

少しずつ変わっている中で、最初は分からないかもしれない。

だから、続けてみて欲しい。

 

 

悩みの渦中にある人は、焦りや不安も大きいと思う。

だから、<コツコツ>してる場合じゃない、って思いもあるかもしれない。

もっと早く!もっと結果出したい!みたいな。

(と、私はめちゃくちゃ思っていました)

 

 

それでも、コツコツ、続けていくことが、おすすめですよ。

 

 

 

ベル最近の記事

親戚さえ、捨てていい

 

生活のために働いているけど、むなしいって方は、お金の使い方を見直そう

 

ターゲットの周りの人間も見下すモラハラ夫やいじめ加害者

 

アダルトチルドレンにとって、モラ夫の優しさは希望の光だった

 

ほんとは魅力的なモラハラ被害者たち

 

現実が直視できなくなった毒親

 

最初は優しかったモラ夫・・・最初から愛されてなかったの?

 

頼られたい?人から利用されて喜んでちゃダメ!

 

【開運】下着はいいものをつけよう!

 

【実は怖いモラハラ】脅迫・恐喝まがいなモラハラ

 

心から喜べないことが普通だったあの頃

 

認められたい気持ち、いいの?悪いの?

 

本当の優しさ、見せかけの優しさ

 

潜在意識クリーニングレッスン卒業されました!

 

自分で自滅したくせに、さらに被害者になるモラハラ夫

 

モラ夫が、他の人には誠実に反省しているアピールをするメリット

 

息子を犯罪者にはしたくないモラハラの親

 

彼を犯罪者にはしたくないと躊躇するモラハラ被害者

 

アダルトチルドレンだったかもしれない。でも素晴らしいんだ【お客様感想】

 

誰かを悪く言うことで結束する仲は・・・

 

変わりたいのに変われない、被害者をやめたいのにやめられない人へ

 

自分を責めるメリット

 

優しさの使い方

 

「お客様感想」朝起きれなくなっていましたが、早起きできるようになりました

 

獅子座新月☆大きな変化を前に、今、進むかとどまるか、試されている

 

周りの人がすごく楽しそうに見える。SNSの理想化に注意!!

 

離婚後、初めての旅行に行ってきたよ!

 

お盆なので、ご先祖様を迎える準備をしています

 

円満思考を手放して、覚悟を決める時!

 

戦うのは相手を傷つけるためじゃなく、自分の人生を生きるためだよ

 

アダルトdeしきたりを教えてもらえなかった

 

 

<注意喚起>

8/18 AM9時ころ、フィリピンでM6.9の地震が発生。

8/21 PM13時ころインドネシア付近でM6.9の地震が発生

8/31 AM6:20 北大西洋 M6.5の地震が発生しました。

9/4 AM9時10分 福井県でM5.0(震度5)の地震発生

9/12 AM11時4分 宮城県沖M6.1(震度4)の地震発生

 

大きな地震も続いております。備えておいてくださいね。


 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆