アダルトチルドレンだったかもしれない、でも素晴らしいんだ【潜在意識クリーニング1か月レッスン感想 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
 
潜在意識クリーニング1か月レッスン中のお客様の感想です!
 
 

 

あみ様


ブログ読ませて頂きました手お願い

あみさんは、素晴らしい手オッケーさすがです手お願い
この気持ちって、体験した人にしか分からない。本気で向き合って、本気で悩み。本気で何とかしたいと経験した人にか分からない。
苦しさ
悔しさ
悲しみ
無能な自分
諦め


全て全て。


全くそのものです。

でもね。私達は、優しいんだ。
自信持っていいんだ。歪んでたかもしれない。アダルトチルドレンだったかもしれない。←私まだ抜け切れてないけど汗
でもさ。めちゃくちゃ素晴らしいんだ、

って、自信に繋がってる気がします。

彼の事で失った友人もいます。でも、ずっと応援して、そばに居てくれる友人達もいてくれます。こんな私を応援して、アドバイスしてくれる皆。会社にも電話があったから、彼との事は知っているのに。普通に接してくれる。仲間。
何より、一緒に怖い目に合っても私を見捨てず一緒に戦ってくれる家族。


私って、有り難いんだ。幸せなんだね。


あみさん。あみさんの強さ、厳しさ、そして
愛。ありがとうございます表情にこにこ

私も、もう少し、自分の奥底と向き合い
感情を吐き出させてください手お願い
頑張ります^_^

 

彼とは、もう精算します手お願い

 

 

読んでくれた記事は、こちらかな

 

 

 

私達は優しかったんだよね。

その優しくしたかったんだよね。

 

 

だけど、その優しさが、自分を追い詰めたし、

モラハラ夫をどんどんエスカレートさせてしまったんだよね。

 

 

ブロックを外してきて、少しずつ、冷静に見れるようになってきたし、

少しずつ、自信も出てきたようですね!

 

それと、

自分のそばにいてくれる人の大切さにも気づかれたようです乙女のトキメキ

 

 

(モラハラに支配されているときは、モラハラの顔色をうかがうことが優先してしまい、

本当に、自分のことを思ってくれる人のことよりも、モラハラを優先してしまって、

本当に大切にした方がいい人を大切にできないんですよね。一緒に傷つけてしまったりね)

 

 

そういう変化を見ることができて、本当に嬉しいです!

 

 

 

大変なお仕事だと思います汗でも、あみさんに沢山の方が救われていると思います^_^
私もその中の1人です。

随分と楽になりましたし、私は素晴らしいと思う気持ちも増えてきました🤲
まだまだですが、一歩一歩進みます!!

 

 

こうやって、メッセージをいただけることが、やりがいのある仕事ですし、本当に嬉しいんですよ^^

ありがとうございます!

 

お力になれていること、一歩一歩進まれることの後押しができることが本当に嬉しいです!

感想、ありがとうございます!

 

明日からも頑張りましょうね~!

 

 

 

PS.

最初メールを読んだときに、

「あみさん。あみさんの強さ、厳しさ、そして
愛。ありがとうございます表情にこにこ

 

 

強さ・・・うんうん

 

厳しさ・・・ぶほっ!

 

とここでちょっと一人で、PCの前で吹き出してしまいました。

 

 

厳しいよね、確かに。

1か月レッスンの方には、特に、結構、突っ込んじゃうんですよね^^;

 

「それは被害者意識だよ」とか。

もっとかな?

 

 

でも、1か月レッスンにお金を払って、申し込まれているので。

私も、本気で向き合わさせていただいています。

 

ある程度、その方の状況に合わせて言ってはいるんですけどね。

(今だからこそ、伝わるかな?とか)

 

それでも、言われたくないだろうな、と思いつつ、突っ込む時があります。

当たり障りのないことだけを言うわけにいきませんから。

 

 

あみさんキツイわぁ!って、他の方も思っていると思うので、

触れさせていただきました。

 

あみさん厳しいって、思ってる方へ、

あなたのほかにもいるよ~あなただけにキツイんじゃないよ~とぜひ安心してください(笑)

 

 

 

 

<注意喚起>

少し前に、波が押し寄せてくる夢を見ました。

 

夢なので、いつのことを指すのかがわからず。

気になっております。これから台風のシーズンでもありますし、

お盆の間に、防災グッズや避難場所などの確認をしておいてください。

 

8/18 AM9時ころ、フィリピンでM6.9の地震が発生しています。

近日中、日本も揺れるかもしれません。ご注意ください。

 

8/21 PM13時ころインドネシア付近でM6.9の地震が発生しました。

 

 

 

 

ベル最近の記事

誰かを悪く言うことで結束する仲は・・・

 

変わりたいのに変われない、被害者をやめたいのにやめられない人へ

 

自分を責めるメリット

 

優しさの使い方

 

「お客様感想」朝起きれなくなっていましたが、早起きできるようになりました

 

獅子座新月☆大きな変化を前に、今、進むかとどまるか、試されている

 

周りの人がすごく楽しそうに見える。SNSの理想化に注意!!

 

離婚後、初めての旅行に行ってきたよ!

 

お盆なので、ご先祖様を迎える準備をしています

 

円満思考を手放して、覚悟を決める時!

 

戦うのは相手を傷つけるためじゃなく、自分の人生を生きるためだよ

 

アダルトdeしきたりを教えてもらえなかった
 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆