獅子座新月☆大きな変化を前に、今、進むか、とどまるか、試されている | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
昨夜
今日は獅子座新月一斉ヒーリングを開催しました。
参加者の皆様には、受け取り方法をメールしておりますので、ご確認の上、お受け取りください。
 
 
継続して参加してくださるお客様からは、
「フレイヤのヒーリング(新月一斉ヒーリング)はすごくお得だと思っています!」と言っていただけています照れ
ありがとうございます!
 
 
本当に、最近、どんどん、変わっていかれています。
 
時代の流れも速くなりましたしね。
継続してヒーリングを受けていると、より加速している気がします。
 
今まで、浄化や、自分と向き合ったりもしてきているので、自分自身が軽くなっていますしね。
 
心が軽いと、行動しやすい自分になるし、
運も味方していきますからね!
 
 
 
今回のフレイヤのヒーリングは、効果が分かりやすいのも、「お得」と言っていただける所以かなぁ、と思います。
 
肌にも出るよね。
お肌がうるとしたり、つやっとしたり、
顔色が良くなったり、と言った効果を感じることも多いです!
 
(※効果には個人差がありますし、保証できません)
 
 
 
 
今回の獅子座新月では、
楽しく、自分らしく、に向かわせてくれるように感じています。
 
 
それは、今まで我慢を手放してきた人ほど、です。
 
 
でね、
楽しく、自分らしく、生きることは、
これからの時代を生きる力になります!!!!
 
大事ですよ。ぜひぜひ取り入れてくださいね!
 
 
この獅子座新月も、
これからの時代の、準備の1つ、なんでしょうね。
 
 
 
その為に、
試されることが起きているお客様もいらっしゃいますし、
 
電化製品が立て続けに壊れているお客様もいらっしゃいます。
 
 
これ、起きたときには、すっごくへこむし、
ネガティブな風に思いますが、
 
大きな変化の前触れ、だったりします。
 
 
試されることが起きるのは、最終試験的な?乗り越えたとき、成長した自分に気づけたり、
一見ネガティブなそのことが、他の縁に繋がっていたリします。(←これは後で気づくことになる)
 
電化製品は波動の変化などに、敏感らしい。
 
 
 
 
 
あと、
新しく何かを始めようとしたり、
なにか、自分を変えようと思った時に、
 
否定することを言われることもありますね。
 
 
これも、変化の前に多いですね。
 
「やめときなよ」
「無理だよ」
「うまくいくはずないよ」
「変だよ」
などなど。
 
いわゆる、ドリームキラーというものです。
 
 
 
実は、うちの娘ちゃんも、
つい最近、もっとおしゃれになりたい!と思って、
化粧を頑張りだしたら、
「けばくなった」と言われて、がっつりへこんでいました笑い泣き
しかも、大して親しくないクラスメートが言ってきたらしいえー←聞いてる私がムカムカしたww
 
(お化粧の勉強をしていて、親目線でも、うまくなったように感じるので、これも、ドリームキラーなんでしょう)
 
※うちの学校は化粧OKですし、その言ってきた子の友達たちも化粧っ気があるのに、その友達たちには「かわいい」とか言っといて、
娘には「けばくなった」と言ってきたらしい^^;
 
 
まぁ、出る杭は打たれるんですよね。
なかなか、娘、美人ですから(笑)
 
 
 
で、
打たれて、打たれて、平坦に戻るのか、
 
打たれても、出ようとするのか、が自分で選べるわけです。
 
 
 
そりゃ~打たれるのは嫌だけどね。
 
 
なんで?って思うし、悲しくもなるし、
そういう時とばかりに、いってくる外野もいると悔しいし、
悪意を感じると気持ち悪いし、(悪意なく、ドリームキラーもいますよ!)
 
もうやめようかな、目立ちたくないし、って思いますよね。
 
 
 
でも、
そこでやめたら、また戻るんだ。
それでいいの?って感じだし、
 
悪意のあるドリームキラーだったら、思うつぼになるわけですよ。
それも悔しいじゃない?
 
 
だからこそ、
私はそれでもやる!って言う覚悟が必要になるし、
 
そういうことがあるからこそ、何かを始めるときに、
覚悟が決まっているかどうかが問われるんだよね。
 
 
 
今、時代の変化もすごく早いし、
実際、人生変わっていっている方も多い。
 
やりたいことを始めよう!って方も多い。
 
 
その時に、
それでも進むか、とどまるか、の出来事が起こることがあるんだよね。
 
 
大きな変化の前であればあるほど。
 
 
 
だから、もし、似たようなことが起きている方、
そういう時は、
 
今、進むか、とどまるか、試されている
 
と思って!
 
 
 
嫌だし、へこむこともあると思うけど、
試されているんだ!と思って。
 
 
大丈夫、
変わっていいんだよ、進んでいいんだよ!
 
大丈夫、大丈夫!
 
やらない後悔より、
やってみよう!
 
 
 
 
 

<注意喚起>

少し前に、波が押し寄せてくる夢を見ました。

 

夢なので、いつのことを指すのかがわからず。

気になっております。これから台風のシーズンでもありますし、

お盆の間に、防災グッズや避難場所などの確認をしておいてください。

 

8/18 Am9時ころ、フィリピンでM6.9の地震が発生しています。

近日中、日本も揺れるかもしれません。ご注意ください。

 
 
 
 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆