奈良 大神神社 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
先日、離婚後初めて、旅行に行ってきました!


離婚後、初めての旅行に行ってきた!

 

 

ゆったりノープランの旅。

 

夕方にチェックインして、

夜ご飯を食べに行き、

屋上の露天風呂を楽しみ温泉

(↑こういう露天風呂って、本当に見えないのか?心配になるのは私だけ?)

 

夜、コンビニにアイスを買いに行き・・・

と、まったり夜を楽しんだ、翌朝。

 

 

 

「さーどこ行く?」

から始まる朝(笑)

 

 

そう、なんせノープランで来たので笑い泣き

 

 

石舞台古墳と、あと、この次にご紹介するスポットに行きたい、と思ってた以外は、ノープランで。

 

 

 

スマホで、近隣のスポットを検索する。

 

 

で、出てきたのが、

「大神神社」

 

あれ・・・

ここ、本で紹介されてたところじゃない??

 

 

ちょうど、この本を読んでいる途中だったんです↓こちらに登場してました。

 

(ですが、家に置いてあるので、読み返せないのが残念でしたけど(笑))

 

 

こちらの本にも登場しています↓

 

 

調べてみると、

泊まったホテルの駅から、最寄り駅まで、電車で乗り換え1回、30分くらいで行けそうだったので、行ってみました!

 

 

家からプランたててたら、ホテルまで、そしてそこから乗り換えて、と考えたら、しんどく思っていかなかったような気がする^^;

ノープランだったからこそ、行けました!

 

 

 

大和国一之宮 大神神社(おおみわじんじゃ)は、

日本最古の神社で、「古事記」や「日本書紀」にも出てくるそう!

 

そして、ご神体が三輪山 原始信仰なのです。

 

強力なパワースポットともいわれています!

 

 

なので、

先日の一斉ヒーリングでは、こちらから、ヒーリングを送らせていただきました!

 

 

 

 

 

大鳥居

(最寄り駅の三輪駅から行くと、通りませんが、駐車場に行くまでの道路にあるので、車でこの下を通れます)

 

 

大きい!

 

じりじり照り照り太陽が!

この日はめちゃくちゃ暑かったです~。

 

 

 

ここを通っても、

まだ、道路沿いには、お店も並んでいて、

町って感じです。

 

 

二の鳥居

ここから、厳かな雰囲気になります

 

 

 

思ったより、人が多かったです。

 

 

写真を撮り忘れたのですが、

左手に祓戸神社があります。

 

心身を祓い、清めてくださるので、

まずはここにお参りを。

 

 

 

 

拝殿

 

 

ご祭神は大物主大神

 

 

 

ご神体である三輪山に登拝出来るようですが、私が行った時は受付終了でした。

 

 

すれ違ったお姉さんたちが、

「朝からいい運動になったよね~」と言っていました。

 

行かれる方は、お早目の参拝と、歩きやすい靴がよさそうです。

 


 

☆大神神社☆

アクセス 三輪駅から徒歩5分程度
(この駅の本数、少ないので、ご注意を!)
 
 
駅からは、「三輪明神」の看板が出ています。
 
 
 

 

<注意喚起>

少し前に、波が押し寄せてくる夢を見ました。

 

夢なので、いつのことを指すのかがわからず。

気になっております。これから台風のシーズンでもありますし、

お盆の間に、防災グッズや避難場所などの確認をしておいてください。

 

8/18 AM9時ころ、フィリピンでM6.9の地震が発生しています。

近日中、日本も揺れるかもしれません。ご注意ください。

 
8/21 PM13時ころインドネシア付近でM6.9の地震が発生しました。
 
 
 

ベル最近の記事

誰かを悪く言うことで結束する仲は・・・

 

変わりたいのに変われない、被害者をやめたいのにやめられない人へ

 

自分を責めるメリット

 

優しさの使い方

 

「お客様感想」朝起きれなくなっていましたが、早起きできるようになりまし

 

獅子座新月☆大きな変化を前に、今、進むかとどまるか、試されている

 

周りの人がすごく楽しそうに見える。SNSの理想化に注意!!

 

離婚後、初めての旅行に行ってきたよ!

 

お盆なので、ご先祖様を迎える準備をしています

 

円満思考を手放して、覚悟を決める時!

 

戦うのは相手を傷つけるためじゃなく、自分の人生を生きるためだよ

 
 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆