まきまきさんの100日大掃除に参加しています


今朝はのまきまきさんの100日大掃除は


 【100-30】 『システムキッチン』の流し下収納 その3 



ごちゃごちゃ~


全出しして拭き拭きルンルン



昨日の引き出しより綺麗だけど米粒~もやもや


引き出しも外してその奥もルンルン



こっちは結構埃が多かったもやもや



✴︎✴︎After✴︎✴︎


この引き出しからのおすすめ品ルンルン





ゲランドの塩キラキラ


100gあたりの食塩相当量が93.9gでミネラル多めですウインク塩辛くなくて旨味?甘さ?を感じますルンルン


これで作ると塩振っただけでお料理美味しくなるよハート


スーパーにもあったりもっと少ない量のものもあるから

見つけたら試してみて〜爆笑




それから私もついにマワハンガーデビューしましたキラキラ


ズボラな私には着る時にさっと取れないのは無理ーハートブレイクと思っていたけれど、、、


やっぱり肩のところの痕が気になるようになってきてタラータラー特にニット系も畳んでたけどやっぱり畳じわも気になるしもやもや


Tシャツも



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


掛け替えるとルンルン


 いい感じルンルン

そうそう、この間ちょっとUNIQLO覗いたら
もうとっくに無いと思ってたtheoryコラボ商品を発見目試着したら可愛かったのでお持ち帰りハート


こちらも今シーズン足しましたハート
大好きなスピック&スパンキラキラ

ついでに衣替えキラキラ

✴︎✴︎After✴︎✴︎

せっかくだからハンガー揃えようかな照れ

さらに✴︎✴︎After✴︎✴︎

落ちないか、変な痕がつかないか、使いにくくないか
しばらく試してみますウインク

マワハンガー、色々種類があって迷ったけど
メンズとも共有できそうな
エコノミック40Pのサイズにしましたルンルン

ゴールドが好きハートハートハート

ではー音符

今日のおやつコーヒーはこちらをどうぞ💁‍♀️


バスチーにオレオとラムレーズンを忍ばせたよコーヒー
ワイン赤ワインにも合うラブラブ

↓これ美味しいです~ハートハートハートワイン好きさんへのプレゼントにもおすすめ🎁


まきまきさんの100日大掃除まとめ


【100-1】《お風呂場》エプロン

【100-2】《お風呂場》の 浴室乾燥用物干し竿、 照明、天井を拭く

【100-3】 《お風呂場》のドア周り

【100-4】 《お風呂場》の シャワーヘッドと蛇口

【100-5】 《洗面所》の換気口と天井

【100-6】 《洗面所》の鏡と鏡裏収納

【100-7】 《洗面所》のタオル収納棚

【100-8】 《洗面所》の 壁と洗濯機周り

【100-9】 《洗面所》のシンクの蛇口

【100-10】 『トイレ』の天井と換気口

【100-11】 『宿泊ホテルに 感謝のお手入れ』

【100-12】 『トイレ』の便器の後ろ側 (裏側ではない)

【100-13】 『トイレ』の壁と巾木

【100-14】 『トイレ』のドア

【100-15】 『キッチン』の炊飯器

【100-16】 『キッチン』の電子レンジ

【100-17】 『キッチン』の電気ポット

【100-18】 『キッチン』ガスコンロの 五徳

【100-19】 『キッチン』のガスコンロ グリルとスイッチ

【100-20】 『キッチン』 ガスコンロと冷蔵庫間の壁

【100-21】 『冷蔵庫』の冷蔵室

【100-22】 『冷蔵庫』の冷凍室

【100-23】 『冷蔵庫』の野菜室

【100-24】 『キッチン』の食器棚の 引き出し

【100-25】 『キッチン』の食器棚の 上段扉部分

【100-26】 『キッチン』のトースター